WR-Vの津ミルクネット製シフトブーツに関するカスタム事例
2026年06月14日 19時45分
今回はシフトブーツ交換
ブラックスタイルなのにシフトブーツのステッチだけ白なのが気に入らないしレザーがグレーでシワシワなのも気になりました。
ノブのシルバー部分をブーツごと下にずらす。ネジが見えるので2本外す。
ネジを外すと抜ける。
パネルをバラすつもりがシフトブーツを引っ張ると外れた。
ホッチキスと両面テープで着けてあるのではずす。
上が外したシワシワの純正ブーツ。下が津ミルクのシフトブーツ。
両面テープで貼りました。
個人的にはシワシワが無くなり質が上がったように感じます。ステッチも黒👍
ノブをレザーかウッド調にするか迷っています。
とりあえずは年季の入ってきたホンダパーカー😀
津ミルクネット製
サイドブレーキカバーとシフトブーツでかなり質が上がりました。

