ランサーエボリューションのランサーエボリューションIII・ランエボ3に関するカスタム事例
2020年10月27日 04時57分
蔵出し写真発掘📷
免許取得して初めて購入した車はランサーエボリューション3 🤩
毎週末、峠に繰り出してたなぁ🏎懐かしい🥺
グレードはスパルタンな競技車用のRSだったので四駆なのに重量は1.2t切り🏁
パワーウインドーなど付いておらず手回しウインドー😂
おかげでとても刺激的な車でした🤪
ランエボの中でⅢが一番好きだなぁーまた乗りたい🥺
2020年10月27日 04時57分
蔵出し写真発掘📷
免許取得して初めて購入した車はランサーエボリューション3 🤩
毎週末、峠に繰り出してたなぁ🏎懐かしい🥺
グレードはスパルタンな競技車用のRSだったので四駆なのに重量は1.2t切り🏁
パワーウインドーなど付いておらず手回しウインドー😂
おかげでとても刺激的な車でした🤪
ランエボの中でⅢが一番好きだなぁーまた乗りたい🥺
使いまわし写真ですいません 14日に車検満了だったので車屋に出しましたが、その日の夜にコケて左足半月板にヒビが入ってしまいました 今週月曜にギプスが取れま...
こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...