シャトルのオートパラダイス御殿場・富士山・空気入れ・ガソリン車・12月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2025年12月06日 09時00分
還暦過ぎたジィさんですw イジリは基本的に自分で。 無言フォローOKです。 サーキットを4輪やレーシングカートで走った経験から、怪しいパーツには興味ありません。また公道では効果を発揮しないだろう的なのも興味はほぼ無いですが、カッコ良ければ良いと思う偏屈ジジイですw カートレースのオフィシャルカメラマンをやっていますが、特に上手いわけじゃ有りませんw 喧嘩腰のプロフィールやタメ口の人はお断りします。また政治、COVID19関連を投稿する人もお断りします。
雪が少ない
明日のレース撮影で移動して来ました。
今日はやる事が無いので空気を入れてます。夏の空気圧では少ないですからね。
ブラックフライデーで購入
実物
設定しておけば設定値で止まります。
追加充填なら直ぐに終わる。
空気入れてみた
単位がわからないので換算して設定
多分大丈夫な筈
一眼で撮影

