LBX
富士スピードウェイの低μ路思わず買っちゃいました😆水があると疾走感強いですね🚿
987ケイマンS
SAILUN ATREZZOで初の低温低μ路でしたが… 超滑る!こりゃヤバいわ💦 って事で次はもう少しグリップの高いタイヤを選びます…。今日のメンツはBR...