ランサーエボリューション Ⅶ
どーも焼きサンマでございます。 なんやかんやあってランエボ復活しました。 急な出費で痛手ですがまぁ古い車なので大目に見てあげることにします。 次何か壊れた...
どーも焼きサンマです。 エボⅤを亡き者にして約半年… 紆余曲折あってランエボに戻ってきました。現状二世代目ランエボは高騰に高騰を重ね 自分では手が出せない...