大径ホイールに関するカスタム・ドレスアップ情報[70]件
大径ホイールに関するカスタム・ドレスアップ情報[70]件

大径ホイールカスタム事例70

大径ホイールに関する写真や動画を表示しています。愛車のカスタム・ドレスアップの参考にしよう!
エルカミーノ

エルカミーノ

いつ飛んでったかな これサイズが一般的じゃないのよね。深さ方向が。 それっぽいのを探し出してオーダーしてみたけど、合うかな?

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/05/15 23:09
A4 セダン 1.8TFSI

A4 セダン 1.8TFSI

すいません、また動画広報です🙇🏻‍♂️🙏😎Audiにはデッカいアルミが合っている https://youtu.be/GJ56Ypl_63Q

  • thumb_up 103
  • comment 0
2026/02/17 12:25
A4 セダン 1.8TFSI

A4 セダン 1.8TFSI

アウディA4 純正17インチアルミから元々付いていた19インチホイールに変更旧いシングルフレームグリルのデザインが痛い😓ナンバープレート枠を外しましたノー...

  • thumb_up 98
  • comment 0
2026/02/14 17:06
Vクラス W639

Vクラス W639

ホイールガリ傷の状況を確認 涼しくなってからヤスリで削ってアルミパテで埋めて磨きやな。 コツコツやって行きます! 流石に20インチやとキャリパー&ローター...

  • thumb_up 72
  • comment 9
2025/08/13 16:11
エルカミーノ

エルカミーノ

レアな純正パーツ 多分車両の製造終了後(ボックスには91と記載)に作られたグリル。流石に30年以上前のものだから劣化も見られるけど未使用のNOSパーツ。1...

  • thumb_up 40
  • comment 2
2025/06/01 11:34
エルカミーノ

エルカミーノ

2週間ぶりの短距離クルーズ 窓開けて気持ちいいくらいの気温。もう少しカラッとしてくれてると嬉しかったけど。。へダースに巻いてるバンデージに雨水が付いたりす...

  • thumb_up 82
  • comment 3
2025/05/26 09:45
エルカミーノ

エルカミーノ

丸10年のこのカラー 上塗りなんでそろそろ塗膜も限界。次は全部剥離。上半分のカラーは当時のVOLVOとかAudiのブラウンを参考にして調合してもらった。ち...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2025/05/23 20:15
エルカミーノ

エルカミーノ

むかしお台場のカーショウに出した時の写真。まだホイールがクローム。

  • thumb_up 74
  • comment 0
2025/05/17 00:07
ヴァンガード ACA38W

ヴァンガード ACA38W

並べて撮るの初めてやな🤔

  • thumb_up 86
  • comment 4
2025/03/08 13:02
ロッキー A210S

ロッキー A210S

ダウンサスでちょっとだけ下げました。(正確には戻した) 19インチ、タイヤサイズもあるかと思いますが純正より角のない乗り心地です。

  • thumb_up 72
  • comment 2
2024/09/28 18:31
Q3スポーツバック 35TFSI

Q3スポーツバック 35TFSI

このクルマには大径タイヤが似合いますね。 純正20インチですが、ダンピングコントロールサスペンションのお陰で乗り心地は問題なし。 忙し過ぎてあまり乗れてい...

  • thumb_up 83
  • comment 6
2024/08/21 16:24
ヴァンガード ACA38W

ヴァンガード ACA38W

久しぶりにパリピ🕺🏿💃

  • thumb_up 79
  • comment 2
2024/07/20 19:51
ヴァンガード ACA38W

ヴァンガード ACA38W

面倒やったので とりあえず放置してた28インチ履いた🛞 パッと見は異径に見えないね👀

  • thumb_up 96
  • comment 5
2024/07/20 12:15
ヴァンガード ACA38W

ヴァンガード ACA38W

最近ハンドルがブレるなぁと思ったらタイヤがセパッてた🛞

  • thumb_up 81
  • comment 8
2024/07/20 10:20
ヴァンガード ACA38W

ヴァンガード ACA38W

久しぶりに26インチ履いたよ🛞 いつものスタイルで👍息子のキャデはオルタを分解

  • thumb_up 101
  • comment 4
2024/06/29 21:12
SRX クロスオーバー

SRX クロスオーバー

ベンツをイメージしてLEDテープライト施工してみました👍 リモコンで色やパターンを変えれるので、飽きがこなくていいかな〜

  • thumb_up 52
  • comment 2
2024/05/22 11:45

おはようございます🥱 昨日の続き 輸入セダン、クーペ、マッスル、大径車両はコレで全部やと思う カブってたり載せてなかったら🙏

  • thumb_up 85
  • comment 4
2023/12/04 08:34
ヴァンガード ACA38W

ヴァンガード ACA38W

Good morning ☀️ ワタスの仕様のきっかけ 言わばRootsは👇こういうアンバランスな感じのカスタム 大径ホイール🛞を見てから フルサイズなら...

  • thumb_up 116
  • comment 15
2023/10/31 09:06
エクスプレス

エクスプレス

なんか好きなPhoto フルサイズが好き

  • thumb_up 74
  • comment 2
2023/10/17 10:55
エルカミーノ

エルカミーノ

15~10年ほど前にアメリカで大流行したIROC。3rd CAMAROのIROC-Z の純正ホイールをモチーフにした超チープな大径レプリカ。当初は前後通し...

  • thumb_up 64
  • comment 2
2023/09/08 19:41
エルカミーノ

エルカミーノ

ガラスですw 流石にシールドビームではないです(笑) でもハロゲンです。

  • thumb_up 57
  • comment 0
2023/08/25 19:49
エルカミーノ

エルカミーノ

パンクかなぁ。 路肩に落ちていた車の鍵(!)を踏んで「パスッ」と音がして空気が抜け切る前にスタンドへ駆け込み難を逃れたけど。左ハンドルだから左に寄りがちな...

  • thumb_up 60
  • comment 5
2023/08/19 14:00
ヴァンガード ACA38W

ヴァンガード ACA38W

じゃぁ〜ん☝️ 28インチ前後装着したよぉ🛞 迫力ヤバ🤩フェンダーの隙間😅フロントタイヤのココはとりあえずカット✂️ 後はヒートガンで炙れば行けそう? ハ...

  • thumb_up 106
  • comment 39
2023/06/04 18:53
RX AGL10W

RX AGL10W

インサート外して撮ってもらいました〜👍 どっちらが似合うかコメントください📝📝インサート有がこちらです🫣 見比べてコメントください🙏🙏🙏😭

  • thumb_up 67
  • comment 9
2023/04/27 10:49
エルカミーノ

エルカミーノ

横顔?これは横顔じゃないのかな? まぁでもトラックはサイドビューでしょ! 前後ホイールサイズが違うのが原寸大HOT WHEELSみたいで好き。

  • thumb_up 61
  • comment 2
2023/04/21 18:11
ナビゲーター U228型

ナビゲーター U228型

26inch DIABLO wheel 備忘録2020年6月購入 DIABLO ELITE G2 26inch 10J +30 295/30-26ディアブ...

  • thumb_up 172
  • comment 45
2023/03/02 21:21
ヴァンガード ACA38W

ヴァンガード ACA38W

カルフォルニアのロングビーチ近くのGS⛽️ んなぁ事は無い🤣🤣🤣 息子の付き合いで行ってきたよん☝️お題に乗っかり☝️ モデリスタのエアロ バンパーもエア...

  • thumb_up 80
  • comment 12
2023/02/25 23:53

Hello 👋 こんなの見たら 大径好きとしては 心揺れるやん😍 まぁ乗り換えなんてしませんがね😂

  • thumb_up 93
  • comment 29
2023/02/22 17:53
アルテッツァ

アルテッツァ

あんまり載せてなかったから改めて過去車pic他にいないからやってみた大径アルテトランクスムージングもバッチリ笑

  • thumb_up 90
  • comment 0
2023/02/10 09:01

Good morning 🌞 久しぶりの海外事情☝️ アメリカでもそんなに多くはない 34インチ🛞 世界最大サイズの34インチ タイヤは一本20万円💸 そ...

  • thumb_up 106
  • comment 40
2022/11/15 08:21

Good morning ☁️ 久しぶりの海外事情☝️ ソアラに26かな? ゴールドが👍インフィニティQ60ハマーH3キャデラックCT6かな?🤔 30s☝...

  • thumb_up 96
  • comment 25
2022/08/27 09:49
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

洗車してその辺ぶらぶら〜っと 全然乗らないけど我ながらこの車はやっぱり楽しいしカッコいいな ホイール替えようと思ってホイール手に入れて現在ワンオフ加工に出...

  • thumb_up 123
  • comment 6
2022/03/01 18:49
ランドクルーザー100 UZJ100W

ランドクルーザー100 UZJ100W

最近、一段と寒くなってきました。 積雪地域の皆さんは大変だと思います。☃ 静岡はこの通りいい気候に恵まれていまぁーす(^^) 夜勤帰りの渋滞の抜け道でパシ...

  • thumb_up 161
  • comment 6
2021/12/23 13:07
ランドクルーザー100 UZJ100W

ランドクルーザー100 UZJ100W

皆さん撮ってる方が多かったので 初めて行ってみました📸📸 いい天気☀で最高でした(^^) 取り敢えずパシャリ📸混雑してて急いで撮りました💦 その割には上手...

  • thumb_up 232
  • comment 9
2021/12/09 18:52
ランドクルーザー100 UZJ100W

ランドクルーザー100 UZJ100W

なんかミニカー見たく撮れたので投稿しまーす(^^) 週末は用事のついでに通り道にあったので20年ぶり位に娘と二人で立ち寄ってみました。😙全く変わってない感...

  • thumb_up 208
  • comment 2
2021/12/02 13:09
ランドクルーザー100 UZJ100W

ランドクルーザー100 UZJ100W

先週、近場に撮影スポットないかなー🤔と思い何年かぶりに用宗の公園に行きました〜。 子供が小さかった時に行ったな〜(^^) 懐かしい思いがしましたよ〜 一人...

  • thumb_up 199
  • comment 6
2021/11/25 19:06

Good evening 🌠 車のcustomも大事だけど それに合わせたファッションも大事👍Nice tow-k🍑すしざんまい🍣カラー合わせ🟥 ドレッド...

  • thumb_up 96
  • comment 12
2021/11/05 20:12
アバランチ

アバランチ

⭐️LEXANI LUST 305/25ZR32 108W XL ハイパーアルティメットクロームぽぽスペシャル👿 160万+TAX💴 あいのり応募しよーか...

  • thumb_up 93
  • comment 11
2021/07/14 22:42
インスパイア CP3

インスパイア CP3

パーツ受け取りに先輩のもとに! いつかの北米野郎ぶりの並びw 7月のアコードMTは参戦します! インスパイアどのくらい来るかな??

  • thumb_up 58
  • comment 0
2021/06/11 13:48
アバランチ

アバランチ

左ウィンカーを出してから3回目からハイフラ現象になりました。ハザードは問題なく通常通り点滅します。 確認したところ全箇所球切れはしておりません。 やはり配...

  • thumb_up 54
  • comment 13
2021/04/18 13:26
インスパイア CP3

インスパイア CP3

リアスポイラー撤去22インチ化、9.5J通し、前後はみたいw 木目パネルボディ同色塗装 ほうじ茶ラテうまい

  • thumb_up 61
  • comment 2
2021/01/26 22:42

久しぶりのナビゲーター 超でかいw ホイールデカいから ハンドル切れない😓 家の駐車場が狭いからつらい

  • thumb_up 48
  • comment 0
2020/11/08 21:02
ハイエース スーパーロング

ハイエース スーパーロング

皆様ご無沙汰しております。 何とか生活しております🤣 ここ最近の出来事。 最初の画像は去年のSBMエントリー時のモノ 使い回し失礼します。カッコイイ道路公...

  • thumb_up 72
  • comment 6
2020/09/23 16:06
フェアレディZ 300ZX NA

フェアレディZ 300ZX NA

18インチ装着!! 大分前の写真です。 先日の、オフで皆さんの大径ホイールに影響されて思い出しました。 18インチです。 GTOのタイヤを実家に運ぶために...

  • thumb_up 71
  • comment 13
2018/11/28 21:51

(´ω`)オカンに新車買ってやりました。 とりあえず車高調とLEDとウーハー載せて大黒デビュー目指しま・・・せん(笑)

  • thumb_up 61
  • comment 3
2018/03/16 09:59

おすすめ記事