レガシィツーリングワゴン BR9
なかなか悪くない ゴールデンウィーク中にフェンダー加工諸々やろうと思っていたのですが雨続きでいつできるかな😅
カローラスポーツ ZWE211H
久しぶりにガソスタ📸
アテンザワゴン GJ2FW
86 ZN6
初のガソスタ写真!盛れるとかそんな次元の話ではなく、下手くそ過ぎて話にならない(笑) もっと精進せねば(´・ω・`)