WAXに関するカスタム・ドレスアップ情報[192]件
WAXに関するカスタム・ドレスアップ情報[192]件

WAXカスタム事例192

WAXに関する写真や動画を表示しています。愛車のカスタム・ドレスアップの参考にしよう!
MAZDA3 BP8P

MAZDA3 BP8P

皆さんはどんなコーティング剤を使用してますか?? 教えてください! 自分は自社オリジナル商品のFです✨ カルナバ蝋が高比率で入っており、Waxのような手触...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/05/21 22:15
ジムニー JB23W

ジムニー JB23W

隙間時間で急いで洗車してWAXがけ雨が降りそうだったので汗だくになりながら急ピッチで作業(作業時31度)💦昔からコーティング派だったから20年ぶりレベルで...

  • thumb_up 99
  • comment 6
2025/08/11 18:51
スペーシアカスタム MK54S

スペーシアカスタム MK54S

カーチューンの皆様 取るに足らない投稿に いつもたくさんの「いいね」 ありがとうございます。 昨日の洗車から1夜明け 今日もプラス気温(朝5℃予想最高気温...

  • thumb_up 56
  • comment 2
2025/04/07 12:50
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

昨日の下地にWax施工しました。 あんまり変わらんか💦

  • thumb_up 78
  • comment 0
2024/10/28 20:05
N-WGN カスタム JH3

N-WGN カスタム JH3

今日も、残暑厳しそう。 AM7:00前から、WAXかけて。ツルテカ✨✨ ヘッドライト上の白いラインは、 自家製デイライト。(夜は爆光) https://c...

  • thumb_up 327
  • comment 0
2024/09/20 05:35
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

昨日久々に洗車😊 いつもは汚れたらすぐ!明後日が雨予報だとしても洗うんだけど、さすがにこの時期はねぇ… 暑すぎるし毎日のように雨は降るし💦 今日はやや涼し...

  • thumb_up 80
  • comment 3
2024/08/02 07:28
A5 スポーツバック 2.0TFSIクワトロスポーツ

A5 スポーツバック 2.0TFSIクワトロスポーツ

最近買った洗車グッズでお気に入りをもう1点。 slick touchです。 こちらはすでにA5に施工済みで、塗り込みやすさや、施工後の手触りが気に入ってま...

  • thumb_up 85
  • comment 0
2024/05/07 21:07
MPV LW3W

MPV LW3W

久しぶりに洗車 艶感が明らかに増すようなコーティングとかWAXってなんか無いんですかね🤔 数年前に買ったマンハッタンゴールド 古いから?かなんかイマイチ😅...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2024/04/14 23:02
フレアクロスオーバー MS31S

フレアクロスオーバー MS31S

洗車 自車WAX洗車 嫁車水戦車ゆず肌状態コンパウンドでだいぶクリアに

  • thumb_up 38
  • comment 2
2023/11/03 20:50
アルトワークス HA11S

アルトワークス HA11S

久しぶりにピカピカに磨きました🫡やっぱりカルナバWAXは素晴らしい艶だよなぁ🤤✨

  • thumb_up 108
  • comment 6
2023/10/08 10:59
エッセ L235S

エッセ L235S

朝から洗車。 WAXかけたから、とぅるんとぅるん。左前から。左後。天井。

  • thumb_up 63
  • comment 0
2023/08/10 09:37
ゴルフトゥーラン

ゴルフトゥーラン

洗車してゴキゲンでお出かけです🧽🫧ODK GLAMOUR またお気に入りのワックス塗り塗りしました🫶 何がお気に入りなのかというと、ウェット感ある艶、抜群...

  • thumb_up 78
  • comment 12
2023/07/15 18:00
フーガ Y51

フーガ Y51

約3週間ぶりにお風呂に入れてあげました。この角度はあまり好きじゃないから、背景の車メイン笑洗車機お釣り出ないから、札しかない時隣のコンビニで崩してる、良い...

  • thumb_up 74
  • comment 4
2023/03/31 23:24
911 クーペ

911 クーペ

最近乗る暇がなくてずーっと放置してました😅 2ヶ月以上ぶりに洗車✨ 10月に塗った天然WAXがまだまだ効いてて良い艶です☺️これ、実は2ヶ月放置の洗う前で...

  • thumb_up 70
  • comment 2
2023/01/21 12:21
クラウンセダン GWS204

クラウンセダン GWS204

あけまして おめでとうございます🙇‍♂️ 大晦日は HV号を 元旦は SW号を 大艶会(=フルコース洗車) 実施。 4ヶ月に一度の 美ボディ❤️ 毎度の事...

  • thumb_up 162
  • comment 29
2023/01/02 07:49
エクストレイル NT31

エクストレイル NT31

天気が良かったので 洗車してWaxかけて綺麗になった

  • thumb_up 46
  • comment 0
2022/10/29 12:12
GS GRL10

GS GRL10

何年かぶりにワックスとやらをかけてみました😬ボディーの肌触りがスベスベになりました😊

  • thumb_up 237
  • comment 13
2022/09/12 16:52
スカイライン ER34

スカイライン ER34

仕事忙しくてすっかり盆栽なスカ君です。 久々に手塗りwaxでピカピカですヌルテカは良いですなそう言えばリアスポ付けました。 何だか見慣れなくて、良い...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2022/08/14 18:25
CX-8 KG2P

CX-8 KG2P

先週の日曜日の話ですが…。 梅雨の晴れ間にボディーのお手入れ。これから梅雨で雨多いだろうし、バリバリに撥水してたら気持ちいいし…って思いながら全身お手入れ...

  • thumb_up 66
  • comment 2
2022/07/03 00:36
カローラスポーツ NRE210H

カローラスポーツ NRE210H

雨・・ではありませぬ(¬‿¬*) 本日14:30より洗車開始😁 そろそろ・・ヘッドだけでも変えた方が良さそうだよ?…(・・; ロック壊れてるし(笑) やっ...

  • thumb_up 111
  • comment 19
2022/05/23 22:13
ゴルフトゥーラン

ゴルフトゥーラン

am6:00前に起きてしまったwwwので、子どもを送り出す前に2週間ぶりに早朝から洗車しましたー🪣✨😁GW前は☔️続きでGW中はずっと構ってあげられなかっ...

  • thumb_up 73
  • comment 2
2022/05/11 20:01
フェアレディZ Z33

フェアレディZ Z33

雨続きで汚れまくったZちゃん。黄ばんだヘッドライトを磨いてコーティング。 結構綺麗になりました。マンハッタンゴールドのWaxを使ってピカピカに。この反射が...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2022/05/02 21:40
クラウンアスリート GRS200

クラウンアスリート GRS200

この撥水力めっちゃ気持ち!午前中で仕事終わったから洗車! もっとモコモコ泡にならないかなぁ🤔ヘッドライトのレンズめっちゃピカピカ✨水も滴るいい車

  • thumb_up 39
  • comment 0
2022/03/21 14:49
アリスト JZS160

アリスト JZS160

相変わらずの夜中洗車してきました! 今回はWAXもかけたので少しテカテカになりました!

  • thumb_up 195
  • comment 0
2022/03/12 02:18
クラウンアスリート GRS200

クラウンアスリート GRS200

久々にWAXかけたから写真撮ってみた なかなかいい写真撮れたと思う!!やっぱり後ろからが好きだー

  • thumb_up 50
  • comment 0
2022/02/27 19:22
プレジデント PGF50

プレジデント PGF50

かなりひさーしぶりにWAXかけてみました。エンブレム周りが汚い😭 ドアノブ周辺とかボディあちこちにキズが増えてました😭ボディが鏡になった 夜にスタンド行っ...

  • thumb_up 50
  • comment 5
2021/12/04 15:44
ハイエース スーパーロング

ハイエース スーパーロング

thx! 勤務中です💦勤務中です💦勤務中ですが、何か?💦本日は、ちょっとワケあり任務。 待ってるのもね。 waxかけちゃった😝 天気、良いですねー Cya!

  • thumb_up 83
  • comment 21
2021/11/10 12:33
1シリーズ ハッチバック F20

1シリーズ ハッチバック F20

朝から洗車しました。風があったのでどうしようか悩みましたが、来週は☔予報なので決行しました。 コロナも少しずつ落ち着いてきたので来週は、少し遠出をしてみよ...

  • thumb_up 123
  • comment 2
2021/10/09 11:44
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

会社で洗車、WAX✨ 光も合流してパシャリ📸キレイになり撥水も艶も抜群😃鍋田の公園で花火してからのオデパシャリ✨

  • thumb_up 54
  • comment 2
2021/07/04 02:03
360モデナ

360モデナ

辰巳

  • thumb_up 90
  • comment 0
2021/05/07 20:58
360モデナ

360モデナ

辰巳。 ワックスのおかげでピカピカ

  • thumb_up 83
  • comment 0
2021/05/04 20:37
360モデナ

360モデナ

洗車して仕上げにワックス! 今日もヌメヌメになりました!

  • thumb_up 85
  • comment 0
2021/04/30 17:11
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

こんにちは~♪ 仕事の繁忙期がボチボチ… 終わろうとしている今日この頃。 洗車&ワックスっ👍全く弄ってないけれど…!綺麗に現状維持っ❗️

  • thumb_up 234
  • comment 38
2021/04/28 13:53
クラウンアスリート GRS200

クラウンアスリート GRS200

久々にWAXかけた! 時間かかるけど塗ってる時間結構すき(笑)タイヤWAXも新しいの買ったから試してみた やっぱりホイールのメッキっていいよねバイト先の人...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2021/04/18 14:12
C-HR ZYX10

C-HR ZYX10

やっぱり買っちゃった…w うん、高かった。 でも気になるじゃん! 何にもない休みの日にやってみよう!

  • thumb_up 131
  • comment 0
2021/03/12 21:53
RX-8

RX-8

シュアラスターのWaxを手に入れたので使ってみました。 ムラにならず、粉っぽくならず、 施工もすごい楽だし、仕上がりも素晴らしい。 やっぱり良いものは良い...

  • thumb_up 67
  • comment 8
2021/02/20 15:17
ムーヴカスタム L175S

ムーヴカスタム L175S

13年目、3オーナー目にして初のWAXを施されたかもしれないムーヴ君😳 写真で見ればまぁまぁ綺麗😂 3月に某オクにて15万円で落札したこやつもなんだかんだ...

  • thumb_up 165
  • comment 2
2020/10/29 21:19
BRZ ZC6

BRZ ZC6

黄昏時×BRZ逆光ポジションで撮ってたので難しかったです(^^;この度WAXを半練りから固形のものに変更しました(*^^*)濡れ艶がお気に入りです(゜∇^...

  • thumb_up 203
  • comment 6
2020/10/20 20:09
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

プチオフ前の洗車

  • thumb_up 75
  • comment 0
2020/10/13 05:28
ジェイド FR4

ジェイド FR4

艶マシ昨日は、超超久々のWax掛け!JADE初WAX! 優雅でした。ありがとう艶さん😊ありがとう梅雨さん😞

  • thumb_up 86
  • comment 0
2020/07/25 19:29
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

今日は暇で暇で暇で洗車(^^) 梅雨だから洗車してガレージにポイッ(^^) Waxかけて…グラスターは安くて使い勝手が良い(^^)効果は・・・

  • thumb_up 146
  • comment 6
2020/07/04 16:48
オデッセイ RB2

オデッセイ RB2

どうやったらもっと艶が出るんだろ

  • thumb_up 64
  • comment 1
2020/06/01 01:58
RCZ T7R5F02

RCZ T7R5F02

雨の日☔️は、車のいぢいぢが出来なくて…暇ー😭 でも、ちょっとした楽しみは、撥水効果を見れる事😚 ウチはWAX派です✨✨車を走らせると、ダブルバブルルーフ...

  • thumb_up 65
  • comment 6
2020/05/31 09:44
アルファード ANH20W

アルファード ANH20W

WAXがけしましたーよ! こっちのがわかりやすいかも! 3度の美学

  • thumb_up 80
  • comment 2
2020/04/10 22:01
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

こんにちは😃 今日は、休みだったので午前中洗車していました。しかし風が強くて寒いですね🥶 花粉の影響か少し鼻もムズムズ😅 エアロ取り付け時に、ガラスコーテ...

  • thumb_up 148
  • comment 2
2020/01/31 12:53
ゼストスパーク

ゼストスパーク

洗車終わった! めっちゃ寒いし手が痛い…最後にWAXもかけてキレイにしたし、定期的にしとかんとな!

  • thumb_up 70
  • comment 4
2020/01/29 19:51

おすすめ記事