よろしくお願いします(*^^*)GS乗ってます!いいねやフォロー大歓迎ですー!コラボもお待ちしてます✨
GS
外装は綺麗に出来るのに中の掃除は苦手(´>∀<`)ゝ
初コラボありがとうございます!やっとコラボできてよかったー✨
スタンドほんと映えるよね!不思議(*●∧●*)
今日は雨もあがり天気良かったです!明日も晴れがいいなー
富士山見えてのこと取り方もっと良かったかも?!でもこの撮り方これからもやってみよー!
よく撮影いくからそろそろオイル交換しないとー!今オイルあるのかな?🤔💭
ドンキってなんか楽しいし落ち着くきする🤔💭
めっちゃぶれた!笑この時間のドンキいいよねー✨
雨対策完了(*`・ω・)ゞ良き良き(*´꒳`*)
新しく出来たガソリンスタンド!安くてめっちゃいいー!
この音聞くと1日始まる気する🤔💭
トンネルマフラー音よくきけるから踏みたくなる笑たのしい(≧∇≦)
雨の日はあまり車いないのかな?🤔💭雨の日は水弾しててみてるとなんか嬉しい😂
雨降る前に撮影できて良かった!ここはほんといい所‼️
念入り洗車完了(*`・ω・)ゞ約4時間30くらいやりましたꉂ🤣𐤔
コンビニ映ますねー!夕方ボール当てられて最悪ーしかも二回目(´;ω;`)俺の相棒になんてことを😠
洗車しかしてないから純正のバネカットして下げようかな笑
コラボありがとうございます!めっちゃ最高👍
雨パラパラ笑洗車あるあるだね
何も無いところで撮影するのなんか好き
🟥たくさん!これはこれでいい写真な気する🤔💭
コラボありがとう!(´▽`)
純正テールなのに社外品みたいですごー!社外品にはやくしたいなー✨
こうやってうつるときめっちゃ好き(*^ω^*)
ここよく集まるみたい!場所広いから集まりにはいいね😁
ワイスピに登場したみたいで嬉しい(/// ^///)
鳥フンされてたから綺麗にしたー!場所がわるいのかなー🤔💭
久しぶりにここにきたー!楽しい(≧∇≦)また機会あれば撮影ついでに遊びいきたいね🤗
マフラーあたりそうであたらないのなんか好き笑
富士山見えるとなんでも映えるよね👀ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧
景色も写真も綺麗✨
走行動画と写真混ぜるとめっちゃいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧