オフ会に誘って欲しくて登録しました。関東近郊の方お誘い願います。またデリカでは少数派のローダウン仕様です。 ローダウン・ラグジュアリー・USDM・SUV
デリカD:5 CV5W
久しぶりのポツーン写真
洗車しました
シンプル
久しぶりだけど 投稿してみました
車検から帰って来たら… 後着けした灯火類が 全て外されて帰って来た。。。 スッキリしたから もう付けなくてもいいかな😅
久々投稿。。。 カーチューンアプリ 調子が悪くないですか 一度じゃ開かない😅
久々の投稿。。。 別に意味は無いです😅
高田橋のオフ会に行って来ました。
リアタイヤ2本だけ交換アジアンタイヤですがこれで何セット目だろうか…私には十分
dda in湘南にて
イベント終了したので シンプルラグジュアリーに 車の仕様を戻しました🤣🤣🤣 車高だけはそのまま… 立体駐車場でのひとコマですが ここまで上がってくるのに ...
dda in湘南でHID屋さんのヘッドライト用LEDをゲットしたので着けました。 6500kでポジション、デイライトと同じ色になって嬉しい😆 しかも結構明...
dda in湘南で みちゃんに愛車と一緒に 写真撮らせてもらいました😆 有難う🤗
ローダウンデリカとの出会いがありました😁
もう前から駐車はどこも無理ですね😅
明日の準備中
昔着けていたスーパートラップを 修理してもらったので 再取付してみました😁
左後ろのスタビリンクつけ忘れたら フェンダーとタイヤが接触してフェンダーめくれた😱タイヤはズタボロ😭 リア2本履き替え決定😇
トップサンテ太陽! 温泉♨️入りに来ました🥰 真っ黒なお湯でここでしか味わえない 肌がツルツルになりました。 1番好きな温泉です。 ♨️前に陶芸ろくろ体験...
茨城県に来てます。KAITSUKA到着! ここの焼き芋めちゃうまいんです😋
フロントのハブベアリング交換中
神は細部に宿る。。。 セーフティランプ…15年以上前に頑張って付けました😁
ライト全開状態‼️ 山の中走りて〜🤩
ボンネットワークライトの色… イエローのはずが 今流行りのライムイエローに見える🤔 それにしてもライトを全灯させると 昼間のシンプルさが消える🤣
イメージチェンジしてみました いかがでしょう😁 夕日も綺麗に撮れました。
いろんなサイトに出品されていて 似たような金額の物は全てダメです。 元が一緒です。 9割の人は諦めて着けられないはず! 設計通りに着けれるのは溶接と板金の...
とりあえず見た目だけは着いたぞー! 強度は皆無です😅 まあ、とりあえずはイベントまでなので これでいいかなと🤣 テールランプは無加工、穴も開けてません。😁
ボンネットワークライト配線しました。結構綺麗に配線出来た。スイッチはボンネットの中に付けました
勝手にツーショット。ごめんなさい。
邪魔なステーをカットしました。これ本当に着くかな… 不安でしかない😱
テールランプウィンカーのレッド化 再施工
ライセンスプレート用ランプブラケット… と言う長い名前のパーツを着けました。 もはやRV😅 バハパクみたいなベタシャコのCALLOOKに近づけようと頑張っ...