よろしくお願いします😊
N-WGN カスタム JH4
やっと夏タイヤに変えました😊 冬仕様で後ろ少し上げてたからスカスカ😅車高下げてスペーサー入れたいな🤔
Blitzのマフラー装着しました。 土日で洗車する予定が強風すぎて洗えない、、、😭Blitzのロゴが入ってて良き✨️
先日購入したレーダーを取り付けてもらいました😊あと物置部屋に眠ってたホーンとナビでYouTube見れるようにしてもらいました😀
納車から3ヶ月ちょいで3333キロになりました〜 そして外寒すぎぃ( ´›ω‹`)
ちょっと高いけどレーダー探知機ポチりました。これで遠出する時少しは安心できる💪
道の駅スタンプラリーがてらオホーツク方面にドライブした時に撮った1枚📸めちゃめちゃ車汚い😅
本日無事に納車なりました‼️ 家まで帰ってくるの緊張した😆大事に乗ります😊
ムーヴカスタム LA150S
明日N-wgn納車なるのでムーヴは今日で最後😭6年間ありがとう😌
着々と作業していただいてる☺️ 純正ホイール普通にかっこいいからしばらくこれで乗ろうかな🤔
やっとN-wgnきた‼️ 色々パーツつけて納車できるの来週かなぁ🤔サイドステップG
ちょい映え🚙
過去車