ワンちゃんネタです。 前回の検査で腫瘍がみつかり手術が決定。 高齢なので身体がもつかどうかと先生にも言われましたが… 家族なので低いパーセンテージにかけま...
Eクラス ステーションワゴン S212
以前このSLで投稿していましたが、 色々と事情があり手放してしまいました。(T_T) 生活に合った車をさがし今度はこれにしました。(^_^) のんびりと投...