06 20歳 HCR32買いました 大事に乗ります
スカイライン HCR32
ウイングつけてから何も投稿してなかったから久々の投稿R32 東北ミーティング行ったときの写真スタバ!タイヤも新品に交換!ウインカーレバーも純正新品に交換し...
夜の丸目4灯ってホントにかっこいいねこれからここにウイングがつく!GTR純正ウイングとカーボンフラップ買いました今は知り合いの整備工場に預けて取り付け等し...
32で楽しくドライブしてます友達とラーメン行ったときの走ったあとは放熱