insta @kobayashi_no_rx8 洗車好きです
RX-8 SE3P
kッケェ!!
アライメント取りたいねぇ〜。改造車受け入れてくれるところないかな
全体的によっわい
龍王峡って名前かっけぇ所行ってきた
相方の方が車似合ってるんだよね
初投稿ちょいキャン増ししたいね