NDERC ロードスターRFに乗ってます! 気軽にどうぞ!
ロードスターRF NDERC
軽井沢ミーティング落ちてしまいました!😭 近いから行った方がいいかな?
ドリフト
RedBull TOKYO DRIFTに行ってきました。完全招待制なので貴重な体験でした。
構想
㊗️10万キロ
迷う
ロードスター ND5RC
3回くらい取り外してはつけてます笑
おじさんになりたくねぇっす(24)
もう冬ですね
スタッドレスタイヤに履き替え! 新しいホイールいいね