Eクラス セダン W124
最近は、なかなか出番の無い500 踏みにくい世の中でもある
フォーツークーペ 450333
千葉へ アリランラーメン目的は、佐藤バナナ店で バナナ買うこと
丹波篠山に、豆パン買いに行く ついでに、昼メシ
帰り道寄り道した箱根で 気づいたら隣りが12460台オーバー強羅、茶石で到着一杯 抹茶ビール箱根の夜わ 舟盛りで始まる
フロントも、わちゃわちゃ なってきた。 見かけても、知らん顔してください(笑)サイドデュフューザーを装着 前のスマKのデュフューザーが カッコええなぁデュ...
E500Eのオフ会 今年は、4/19 F&S 浜名湖オフ踏ん張り具合がよい
お友達と朝活 勝浦までツーリング 超いい天気友達と走る度に しっかりと走れる様になってくる 毎回感心する。 そのうち、まくられ? いや無いな(笑)いしいの...
雨の日 久しぶりに、RECS してみます。 明日走らせ、オイル交換プレミアム(笑) 2回程入れるかな
定番の箱根 今年も行けますように、、
日曜日の午後 ビール🍺を飲む為 たこ焼きを買いに来た
やっぱりええわぁ
M119ガスケットキーホルダー 買うなら両バンクでしょ 一目惚れで買いました。
450の600cc ガスケットです。
V8の鼓動が聞こえる
やばっ! バーストこんな場所で💦
最高に楽しかったなぁ
赤倉温泉
横川SA 雪道ないかなぁ?
妙高
40万キロ走る!!
最高のフェンダー
もうブラバスいいってか(笑)
GTRと
青いゾ
我が家の2台