気軽によろしくお願いします🙇
CR-X EF8
いつ復活出来るやら
CR-Z ZF1
足車を入れ替えました ワゴンRからCR-Zにしました CR-Xは現在不動になってます💧
ワゴンR MH23S
火の山パークウェイにて 霧で何も見えない
新しく足車でワゴンRを迎えました 頑張ってもらいます
いつまで乗れるやら
ハイオク高い💧
デスビ交換したけど点火タイミングがずれてまったく吹けない😅調整してもらおう!
イベントに向けて綺麗にしたいがヤル気がなかなか出ない 皆んなはどうやってモチベーションを保つのだろう
たまにはメインカーも ほぼ乗らない 春はすぐかなー 早くアコードの代わりのセカンドカーを探さないと💦
アコード CR6
アコードとさよならして来ました 良い車だった ありがとう!
周南大橋
周南市工場夜景
下関タワー
広島 元マリーナホップ
北九州空港
下関
長門湯本温泉
厚狭駅
紅葉
最後の晩餐