車好きのおじさんです。😃ファミリーカーに乗ってます。
オデッセイ RC5
デジタルミラーにしたらハッキリ見えるようになりました‼️😗
ゴリラです。😊
夏タイヤに交換しました。😅桜🌸満開ですね。😊
夜間でも写り良いよー綺麗🤩に撮れました。
ブラックエンブレムにしてみたら良かったです。😗やっぱり黒は映えますね!
にぎやかな車内です。😅ファミリーカーです♪♪😗見つめられてます。😗
スタッドレスに交換しました。😗
家🏠の駐車場です。横からのオデッセイです。😗
会社の駐車場で撮りました。