スイフトスポーツ ZC33S
故郷からの帰り♪
霞ヶ浦って広い(●^o^●)
お天気は良好! スコアはガタガタ(^^ゞ 花粉症のせいにしました♪
なんか撮っちゃいます(^^ゞ
若竹の杜♪
いいね!を本当にありがとうございます(^^)♪
ナンバープレートを隠すアプリを探していたところ、こちらのアプリに到着(^^)/ 「1枚投稿してみましょう!」と言うので♪