サイドのCHRエンブレム、自作で取り付けました。 宜しくお願いします
C-HR ZYX10
前に乗ってたヴェルファイア ショップオリジナルの車高調付けて、20インチ入れてました😅
昔、雑誌に載ったディアマンテ