愛機はd500です。
スープラ JZA80
暑くなりましたねぇ。
もうすぐ夏ですねぇ…
今年も桜の季節ですね。
この角度からが1番かっこいいかもしれませんね。
2001年式後期最終型6N0、SZのMTです。 中学生の頃から約10年、ようやく乗ることができました。 初めてのマイカーなので学ばされる毎日です。