フーガ KY51
地元駅前走ってたら 知り合いのお店店長に盗撮されてた😄
まだ調整いろいろしないとだけど 聴きながらだから家ではできない から近所のグランドで
洗車したら夜から雨でちょっと アップは撮れない汚れてて サクラ🌸とフーガ
深夜で街灯なくて見えないけど! サクラ🌸
納車後初めての洗車
配線類やら綺麗にして オーディオ調整が必要だけど トランクオーディオ予定より数が減った😖
近所のグランドまだサクラ🌸咲き始めで
ガソリン代ちょっと下がって 作業後ガソリン満タンにして 地元市内徘徊
納車2日目 トランクオーディオはまだ作業が 途中だけど 車内モニター取り付け あとヘッドレストモニター取り付け 限られた時間で
納車された🤩
納車されたら まずはこれら取り付け作業 アルパインf-1ステータスに PA スピーカー
明日1ヶ月待った 納車の日
仕事から帰ったら 車屋から連絡有り いよいよ車検受けて納車予定日 今週土曜日
予定日よりちょっと違うけど 来週末くらい納車 この1ヶ月くらいフーガ関連のYouTube観て昨日の寝落ちしたら 夢でいよいよ納車されて乗って走ってた Yo...
通勤足車ワゴンRが壊れて 治しても買ったお店がまともな整備しないから 次ぎ何か壊れるかわからないから ガソリン代下がってきたから この際乗り換え って探し...
納車予定日15日まだ作業が終わってなく 予定日より遅く27.28日くらいになりそうっ車検戻しパーツ取り付けで
納車予定日15日くらい 待ち遠しい