同じ名前でみんカラも登録してます
N-ONE JG1
ガーニッシュ装着! 良い♪キャップの塗装も上手くいった♪
リアガーニッシュのワイパーの穴隠しのパーツが届いたので シャーシブラックで塗装♪ 仕事が終わったらリアガーニッシュ交換しよ〜♪
欲しかったJG3のリアガーニッシュが手に入りました♪みん友さんのパーツレビューを参考に リアワイパーの穴隠しするため購入しました♪ 黒色に塗装してから取り...
左リアのスペーサーを16㎜から18㎜へ交換N-ONEは左右で出面が微妙に違うから面倒くさいな…
LEDのツブツブを目立たなくするためクリアから乳白色へ交換
水色の極細ポスカを購入して〜ステアリングのステッチを水色にして〜シフトノブのステッチも水色にして〜最後にラナパー塗って〜 終了♪
6000kは青白いよな… と思ったら… 真っ白で良い感じだった♪ 同じ6000kでもメーカーによって違うんだね🤔
ヘッドライトの球を 5500k→6000kに交換バックとナンバーも交換
HID屋で揃えたくなってD4S 6000kも注文♪
午後から🌤️晴れてきたので 届いたフォグランプの球を交換🛠️ これは良い♪ 買って正解♪
バックランプとナンバー灯も注文♪
届くの楽しみだな〜♪ 連休中に交換しよ〜😏