こんにちは。 D5前期に約10年乗り先日中期に乗り換えました。 念願の3インチリフトアップです。 カスタムについてまだまだ知らないことだらけなので皆様色々教えてください。よろしくお願いいたします!
デリカD:5 CV1W
シンプルですがずっと見ていたいくらい気に入ってます!
初めまして。念願のリフトアップをしました。皆様よろしくお願いいたします!