車はどノーマル。 時々意味のわからない遠出をして楽しんでおります。
CR-Z ZF1
夕焼けが綺麗に見えそうな日には、張り切って夕日のよく見える場所まで出かけてしまいますね〜
山の上にてカメラの使い方を練習。 スマホで編集できるのも便利!
お出かけ中に夕日が綺麗に見える場所を発見してパシャリ
縦構図の写真、ちょっと前のですがありました!(正直に言います…後から傾けました…)
夕暮れ時の長浜港にて 曇り予報でしたが結果的に晴れて夕日を見られました!(写真は撮れてないけど)
西日本の旅 広島県編(振り返り) 海が美しい… 旅行も折り返し地点です
雨上がり
おろちループ
しまなみ海道散策