敢えてセルボG (NA)でやります 南から北まで年中あちこち行ってます( ˙³˙) 仲良くしてください🙇
セルボ HG21S
週末はホイールを求めに函館へ‼️このワルい感じすこ
前回はパーツ来ずで…今週に回しました(* 'ᵕ' )☆ 車高調取り付けましたm(_ _)m 天候やら時間に追われながらだったので 取付時の写真は無しで…😭...
塗装ヤレヤレのセルボオーナーです この状態、この塗装状態で何処までかっこよく出来るか この投稿から1ヶ月で仕上げて行きます( * ॑꒳ ॑*) 北海道から...