スマホ見てて広告でWR-Vが出てきて、これって思って1週間で購入しました。😅 2025年10月末納車。 ノーマルで乗ってます。
WR-V DG5
グリルを自分で交換してみたけどあまりわからない。😂
はじめて投稿します。 よろしくお願いします。