のぶペペさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|のぶペペさんがオーナーの車一覧
スバル好き。
エクシーガとR2に乗ってます。

のぶペペさんのマイカー

のぶペペさんの投稿事例

エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

車種解らなくなりますね😆

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/05/26 14:35
サンバートラック スーパーチャージャー

サンバートラック スーパーチャージャー

皆さん、大型連休如何お過ごしでしょう? 我が家(農家)には今年もこの季節がやって来ました😄 そう、、、田植えの季節❗️❗️ 雨降る間をなんとかやり過ごし、...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/05/04 16:10
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

雨で何もやる事無いので、いつもの大洗でマッタリ。 隣は休憩中の・・・ 私が何かヤラカシタ訳ではありません😁 こちらに移動。 雨なんで、車内からの写真のみ😆...

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/02/11 11:58
R2 RC1

R2 RC1

理由有ってR2で大洗。 丸20年経過したR2。 今だにキビキビと走ってくれます😄 先日車検(中古なんでズレてます)も通したしまだまだ乗って行きます❗️

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/01/28 10:36
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

大変遅ればせながら、、、 明けましておめでとうございます😆 お気に入りステアリング 『DAMD SS358D』 代わり映え無いけど、これです😄

  • thumb_up 68
  • comment 1
2026/01/25 00:04
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

うちのエクさん、シフトノブは『momo』。 シンプルで握り易く、操作性も良し❗️

  • thumb_up 59
  • comment 0
2025/11/02 15:11
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

とある白いツブツブの闇取りしてきました。 『いやどうも』 このメンバーだと、ここの味噌ラーメンがデフォとなりつつあるような😄 本日はありがとうございました...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2025/09/27 14:11
サンバートラック スーパーチャージャー

サンバートラック スーパーチャージャー

今年の稲刈り&籾摺り終了です。 今年はイロイロ有りました。 米選機が壊れ、、、 籾摺機が壊れ、、、 急遽ニューマシン導入と言う高額出費😰😰😰 実は乾燥機も...

  • thumb_up 71
  • comment 2
2025/09/20 17:18
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

連日の稲刈り&籾摺りの合間の中休み。 台風接近による雨も相まって何もやる事がない。 ので、久しぶりの大洗。 サスガにポツ〜ンです😄 ※雨降る中、急いで撮っ...

  • thumb_up 79
  • comment 0
2025/09/05 10:43
サンバートラック スーパーチャージャー

サンバートラック スーパーチャージャー

ポルシェで朝の徘徊 間もなく(週明けにも)稲刈り始まりです。

  • thumb_up 28
  • comment 0
2025/08/21 05:33
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

ダイブ前の写真。 このアングル結構スキなんだなぁ😄

  • thumb_up 73
  • comment 3
2025/06/29 20:04
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

CARTUNE Casual Meets、大洗開催と言う事で、初めて参加しました。 謎のエクシーガ軍団😄 こちらも元エクシーガ乗りの方々😄 で、結局軍団員...

  • thumb_up 78
  • comment 6
2025/06/22 18:58
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

雨で何もやる事無いので、 22日の下見に。 ここ、10代の頃(30数年前)はナンパのスポットだったww あ、私はやってないっす で、海が間近に見えるいつも...

  • thumb_up 82
  • comment 0
2025/06/11 14:15
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

ホボホボ地元開催のCasual Meeting。 なので初参加してみようと思います。 参加される皆さん、ド・ノーマルなエクシーガで50過ぎのオッサンですが...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2025/06/08 23:13
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

お題投稿。 湾岸SPLステンレスマフラー。 センターはAVO φ76。

  • thumb_up 82
  • comment 0
2025/05/12 18:06
サンバートラック スーパーチャージャー

サンバートラック スーパーチャージャー

我が家のGWは田植えでイッパイイッパイ😆 この前稲刈りが終わったとおもったら、、、 兎に角、1年が早い早い😅😅😅

  • thumb_up 69
  • comment 2
2025/05/05 17:13
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

久しぶりにお題投稿。

  • thumb_up 77
  • comment 0
2025/04/05 07:29
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

そう言えば昨日、バッテリー交換しました。 カオス100D23L。 ヤッパリのこれで😄 真横。 自分、ナカナカこのアングルで撮る事無いかも。 実家で撮ると何...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2025/02/20 14:37

お袋(83)の足車、ヤマハZR。 バッテリーは充分なのに、キーを回してもイグニッションランプが付かずエンジンが駆らない状態に。 んで、これの出番❗️ キー...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2025/02/13 14:52
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

コストコのスタンドですが、、、 ハイオクで¥174/㍑。 (ちなみにレギュラー¥163/㍑) つくば市の他のスタンドより¥5〜¥10安。 コストコスタンド...

  • thumb_up 77
  • comment 0
2025/01/24 21:39
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

お久しぶりの投稿。 今年最後の洗車。 モチロンR2も含め2台❗️ うちの駐車場、日陰なんで寒かった😰 R2 2006年式、 エクシーガ 2009年式・・・...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2024/12/30 15:20
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

海で癒やされてきました。 洗えてないから、キタナイ😅 懐かしのビバオール。 約40年ブリ😄 歳がバレるww

  • thumb_up 85
  • comment 2
2024/10/22 14:29
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

いつもの大洗。 風強めだけど気持ちイイ😄 現在、24℃。 この位で、もう暑くならないでほしいね〜😄

  • thumb_up 77
  • comment 3
2024/09/24 11:36
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

昨日、またまた闇取してきました。 お友達に新米コシヒカリの受渡し。 今だに市場では高額なお米。いつも購入して戴いている常連さんには市価よりもゲフゲフ・...

  • thumb_up 79
  • comment 0
2024/09/16 14:32
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

さて、稲刈り・籾摺りも全て終了。 久しぶりに海に。 昨日、エブリィで紹介されてたガルパン『戦車バーガー』。 お店は実家から約10分。 なので、、、 早速購...

  • thumb_up 75
  • comment 2
2024/09/13 17:02
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

いよいよ稲刈りの季節になり、先日より早稲(あきたこまち)を刈り初め、、、 籾摺りまで終りました。 後は少し間を開けてコシヒカリ、マンゲツモチとなります。 ...

  • thumb_up 91
  • comment 6
2024/08/28 15:54
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

たまにはエクさんで田んぼ徘徊。 吊り橋の橋柱とコラボ😄 豊作を願って❗

  • thumb_up 92
  • comment 4
2024/07/22 14:03
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

たまには、お題投稿😄 いつもの大洗😄

  • thumb_up 82
  • comment 0
2024/06/15 17:57
R2 RC1

R2 RC1

今日は定例の闇取り。 レグさん、毎度ありがとうございます🙇😄 しかし、R2の方が20mmも車高が高いと言う事実・・・😆😆😆 昼飯は私も気になっていた定食屋...

  • thumb_up 77
  • comment 2
2024/06/01 19:20
サンバートラック スーパーチャージャー

サンバートラック スーパーチャージャー

早朝田んぼ徘徊での鹿島線コラボ。 約1週間程前に田植え終了してますが、今更の投稿😆 農道のポルシェ苗運び仕様。 今年はクソ暑かった😅😅😅 しかし、1年が早...

  • thumb_up 70
  • comment 3
2024/05/08 10:46
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

自車と同色のモニタークリーナー。 もう手に入らないだろうな・・・ 大事にしよう😄 さて、田植えの準備真っ只中。 いよいよ始まります! 実家の藤もホボ満開。...

  • thumb_up 90
  • comment 0
2024/04/24 16:43
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

あくまでも自己満なベスト3😆

  • thumb_up 94
  • comment 2
2024/03/29 20:50
エクシーガのカスタム事例を探す

おすすめ記事