2月に初めての車、GRB納車しました。 よろしくお願いします!
アルトラパン SS
磨いてダウンサス付けていい感じ👍
ラパンss納車!!
インプレッサ ハッチバック
小豆島キャンプ! 天気も良いし、GRBを眺めながらのBBQは最高👍給付金でタイヤゲット! ロードノイズ減って快適になった!
四国旅行で父母ヶ浜からの道後温泉!
やっと汚いステアリングとおさらば👋 そしてスパルコ!!
淡路島ドライブ! 信号機少なくて走りやすい🚥
初投稿です! GRBに乗ってます。マフラー交換&アンダースポイラー取付!