youtube で色んな車の体験試乗しています。是非チャンネル登録をお願いします!コメント等お待ちしてます!https://www.youtube.com/channel/UCR3Opr5Vc6OdAyWSlYLBU6Q
ミニ ハッチバック クーパーS
DIYで純正センターマフラーをストレート化しました。最高でした https://youtu.be/rDvtaF1tWc4?si=A3osoZDNHTztc...
CX-60 KH3R3P
おはようございます
圧巻でした
差し色が欲しくなり牽引フックつけました
鯉のぼりの季節がもうすぐですね
息子の愛車とツーショット
結局ホイール戻しました
雲海がとても綺麗でした
息子、雪初体験
雪大丈夫かな…
3連休終わり。明日から仕事 めちゃ憂鬱
ホイールキャップつけるのにわざわざホイール外さないとダメで大変でした
お試し…。どうかな?
リヤスポイラーかえました。GARBINOにしました
ちょっとやりすぎたかな…
休み!
本当仕事憂鬱
明日から仕事憂鬱
イメチェンしました。どこかわかりますか?
またマツダのディーゼル煤問題で騒いでる輩がいる… あの粘着質は気持ち悪い
やっと帰ってきました少しイメチェンまだ未完成
色々ありホイールをノーマルに戻しましたが再度TWSに戻そうか、それとも他のホイールにしようか悩み中です。TWSは本当に気に入っていて22インチとは思えない...