オープンカーで楽しく走り回っています~👍 ヤリスクロスGRスポーツ増車しました〜👍
レンタカーをいかに格好良く写せるか? チャレンジ🤣笑
124スパイダー
富士山🗻と蠍🦂
縦構図
自分視点の素敵な場所。。。
風景に愛車を入れて自分なりに切り取ってみました。
桜道2。。。
桜道。。。
春咲小紅!
富士山🗻をバックに👍
ほんのり桜色🌸
屋根を開けてずっと走っていたい。。。
桜のカーテン🌸
爽やかな風景!
雨降る前の夜遊び🤭笑
何気ないローカルな道に季節を感じる。。。
丹沢山系をバックに。。。
印象派調🤭笑
春はすぐそこ!
この角度からの眺め。。。 気に入っています😁
ヤリスクロス MXPB10
黄砂でヤリクロのボディーが黄色くなってたので朝一洗車! 綺麗になったので記念写真を👍
冬の午後。。。
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします🙇
1年間、ご覧いただきありがとうございました😊 来年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇
SUV的なワイルド感⁈
富士山🗻独り占め🤭笑
晩秋のロンリードライブ!
晩秋の湖にて。。。
圧倒的なスケール感。。。霊峰富士🗻
秋のキャンバス。。。
萌える秋🍂
カタログ風3部作!
峠に佇む蠍🦂