レビン乗りの若者です!夜な夜な山遊びしてます!
カローラレビン AE86
一年に一回のやつ行ってきました!
ようやく仕事おわった〰️ 久しぶりの休みなにしよかなw とりあえず今晩は山遊びしよっと!
練習終わり~ 運転するだけで汗だくw
休み前の夜は峠が一番! 何本か走ってはクーリングの繰り返~し
現愛車のレビンと前乗ってた愛車のシルビアコラボ!
社長がトラストのマフラープレゼントしてくれましたw エンジンかけたら振動でおちたよねw
仕事終わりに桜を求めていつもの峠に! 一年に一回のイベントみたいな感じw
知り合いの15と勝手にツーショット
こないだ下北山スポーツ公園行ってきた時の写真です(^-^)
左後方からパシャリ🙆
休み前の夜は峠遊び~
シルビア S14 前期
過去車紹介~
レビンに乗り換える前のマイカー 懐かしいの~
初めての投稿です! この前の夜撮って頂いたやつです!