人気な車種のカスタム事例
ゆゆゆのマイガレージ
H31/2月からクロスロードに乗ってます。 静音化、スピーカー交換、ホイール交換、色々と考え中です(´ー`)
ゆゆゆさんのマイカー
ゆゆゆさんの投稿事例
こんばんは〜! STA様の投稿を参考にというか、商品URLまで送ってもらいコンソールボックスとハンドレストを丸パクリさせていただきました🥺笑 STA様あり...
- thumb_up 73
- comment 2
2022/02/24 19:21
ヘットライトの黄ばみ、洗車傷が気になって来たので軽く磨きました👨🔧 ルーフのクリアが剥げてきそうなのでどうにかしないと… 缶スプレーで出来るかな😶
- thumb_up 59
- comment 2
2022/01/20 19:17
お久しぶりに投稿します! 川にテント張ってビビンバ作ったり、 香川の釣り堀に釣りに行ったり、 寒くなってきたのでシートヒーターつけたりしてました😌 もう少...
- thumb_up 77
- comment 3
2021/12/15 16:21
リアシート外して塩ビ配管とコンパネで床をフラットにしてタックルボックス等沢山積めるようにしました🙋♂️ 今日の夜から釣り遠征! 頑張って釣るぞ〜😄
- thumb_up 59
- comment 0
2020/11/24 14:09
初supフィッシングに行きました( ¨̮ ) エソしか釣れないし、すぐに酔ってしまって大変でしたが楽しかったです! 砂でドロドロなので帰ってから洗車します...
- thumb_up 74
- comment 2
2020/09/01 10:43
友達にポリッシャーで磨いてもらいました! 水垢が無くなって綺麗😄 アンプ、サブウーファー、シートカバーも付けました! 車内が引き締まった感じがします😎 充...
- thumb_up 45
- comment 4
2020/06/20 17:49
KENWOODコアキシャルからセパレートに交換しました( ¨̮ ) コアキシャルはリアに移植しました! 次はアンプ?とサブウーファーかなぁ(´ー`)
- thumb_up 45
- comment 0
2020/03/26 10:43
ギャザーズから中華Androidナビのパンプキンに交換しました( ¨̮ ) バックカメラはよく分からなかったのでまた次回配線しようと思います🤔
- thumb_up 40
- comment 0
2020/03/11 15:32




















