金sanさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|金sanさんがオーナーの車一覧
金sanのプロフィール画像

金sanのマイガレージ

レクサスIS300hとノートオーラニスモを所有してます。
よろしくお願いします。

金sanさんのマイカー

金sanさんの投稿事例

ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

アクア時代の遺品…フロント8.0J…リア8.5J 似合うかしら??

  • thumb_up 135
  • comment 2
2026/05/24 23:32
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

赤耳から黒耳に変えました😀参考までに品番です

  • thumb_up 134
  • comment 2
2026/04/19 21:37
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

アクアに使用していたBBS RFを装着してみました。 7.5Jインセット48なのであまあま🤣フェンダーの隙間が…😅

  • thumb_up 134
  • comment 16
2026/04/18 20:56
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

NISMO初いじり…リアワイパーを艶々に…知り合いの板金屋さんにお願いして純正色のブラックメタリックに塗装して頂きました。 取り付けは宮さん…ありがとうご...

  • thumb_up 117
  • comment 6
2026/03/29 15:20
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

トヨタから日産に… アクアg'sからノートオーラニスモに乗り換えました。(嫁車)😊 車種が変わっても変わらずよろしくお願いします🙇

  • thumb_up 138
  • comment 19
2026/03/21 16:31
アクアG's

アクアG's

この度…アクアを降りる事が決定しました。 丁度…10年目になります。 アクアを通じての色々な出会いがありました。 また、次の車でも仲良くして頂けたら嬉しく...

  • thumb_up 129
  • comment 26
2026/02/07 12:21
IS AVE30

IS AVE30

明けましておめでとう御座います! 今年の初投稿は2026田原ンドツアーに参加させて頂きました。 2日参加したのに何も写真を撮らず… こまっちゃんに撮って頂...

  • thumb_up 171
  • comment 11
2026/01/05 08:40
IS AVE30

IS AVE30

某…オークションで購入させて頂きました。 LEMSさんのチタンインテークパイプです。取り付けたのはちょいと前😁 サウンドジェネレーターも付いてるのですがあ...

  • thumb_up 137
  • comment 0
2025/12/30 18:14
IS AVE30

IS AVE30

2026年の抱負…変わらず安全運転に努めるですかね!2026年のisについてはリア周り&etcですかね! 載せてないパーツも色々とありますが後ほど… 20...

  • thumb_up 165
  • comment 12
2025/12/29 10:42
IS AVE30

IS AVE30

先日…田原ンドにて撮影して頂きました。 夕日に当たるisです。夕日が車体にあたりエロっす!お気に入りのBBSホイール!

  • thumb_up 177
  • comment 15
2025/11/26 22:04
IS AVE30

IS AVE30

3月に決めてようやくホイール変えました! BBS RI-S20インチ😆 タイヤはピレリタイヤにしました。 ディスクがデカくなってブレーキが貧弱に…課題ですね😅

  • thumb_up 174
  • comment 8
2025/07/13 18:38
アクアG's

アクアG's

先週末にタハランドにお邪魔してフォローさんのマツさんに撮って頂きました😊 pickupcar マツさん号とのコラボ写真!参加者の皆様とのワンショット!お尻...

  • thumb_up 142
  • comment 5
2025/06/04 23:42
アクアG's

アクアG's

私の使ってるマフラーはTRDマフラーをベースに左右を2本出しで制作して頂いたワンオフになります。 バンパーを切り抜きマフラー出口部分を他社種の社外マフラー...

  • thumb_up 137
  • comment 7
2025/05/13 21:04
IS AVE30

IS AVE30

昨晩の一コマ 2月もよろしくお願いします🙇

  • thumb_up 140
  • comment 0
2025/02/02 08:31
IS AVE30

IS AVE30

冬仕様になりました…だいぶ前に😅 純正サイズのスタッドレス高すぎます💦使ったホイールはis純正モードグリッターのホイールでオークションで落札…傷も補修済み...

  • thumb_up 156
  • comment 0
2024/12/21 22:32
IS AVE30

IS AVE30

少し前になりますが車高調導入しました。 RSRになります。 同時にいつものリジカラも導入しました。近くのスーパーの駐車場でパシャリ! 最低地上高確保仕様に...

  • thumb_up 128
  • comment 8
2024/11/10 18:53
アクアG's

アクアG's

今年の仕様はBBS LM18インチ フロント7.5J+45 リア8.5J+45 前後と30mmワイトレでなんとか面😅

  • thumb_up 137
  • comment 2
2024/11/03 12:41
IS AVE30

IS AVE30

プリウスphvからis300fスポーツに乗り換えました🫢 まだまだノーマルですがよろしくお願いします🙇

  • thumb_up 181
  • comment 14
2024/08/05 21:50
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

日曜日に7年間乗ったプリウスとさよならしました。 エアロもモデリスタに戻し 車高調、ホイール、オーディオ降ろしてさよならです🥹次はレクサスis300hにな...

  • thumb_up 166
  • comment 15
2024/07/24 20:21
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

プリウスを降りる事になりました。 7年間ありがとう😊 仲良くして頂いた方々ありがとうございました。 車種は変わりますが宜しくお願いします🙇

  • thumb_up 186
  • comment 38
2024/07/09 06:09
アクアG's

アクアG's

タハランドパート2

  • thumb_up 152
  • comment 6
2024/04/08 18:55
アクアG's

アクアG's

昨日、途中から参加させて頂きました。 マツさん主催のお花見タハランド🌸🌸 マツさんに一杯撮影して頂きました。 やはり、レベルが違いますね🙇 ありがとうござ...

  • thumb_up 168
  • comment 4
2024/04/08 06:55
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

BBS LM18インチからホイールをチェンジ!!TWS Reizend WX07 19インチに変更しました。8J+28の通し車高も気持ち下げ… キャンバー...

  • thumb_up 145
  • comment 7
2024/04/07 22:09
アクアG's

アクアG's

お題に乗っかって夏仕様… SPEED STAR 17インチ9J+25…アクアには限界突破です。 色々な方々の知恵と工夫で装着完了しました。前回の投稿よりチ...

  • thumb_up 169
  • comment 20
2024/03/24 20:11
アクアG's

アクアG's

お疲れ様です! 宮社長を北陸から呼びつけて撮影して頂きました。 金san号…Spring version シェブロンレーシング17インチ9J……🤭清須市に...

  • thumb_up 169
  • comment 16
2024/03/17 20:37
アクアG's

アクアG's

お題に乗っかってみます。 真正面の半顔🫣 はみ出てる…って言ったらダメですよ🙅

  • thumb_up 152
  • comment 23
2024/02/06 19:58
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

スピーカーはMercuryスピーカーになります。 Mercury K62&M40の3WAYです。 トランクにgrand ZeroのSQシリーズの8inchです。

  • thumb_up 171
  • comment 30
2023/11/14 19:37
アクアG's

アクアG's

お題に乗っかってみます。 Meister S1 3P FR共に8.5J リムはブラシュド ディスクはマットガンメタです

  • thumb_up 167
  • comment 24
2023/09/09 09:57
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

久しぶりに投稿します! とても暑い日のトリトンです🤣

  • thumb_up 197
  • comment 12
2023/07/27 21:46
アクアG's

アクアG's

センターキャップは有り派です。元々はMeister S1 3Pには設定は無いのですが無理矢理嵌めてます🤣🤣 色味もリムのブラシュドと同じ感じに加工して頂き...

  • thumb_up 162
  • comment 9
2023/06/16 21:08
アクアG's

アクアG's

お題に乗っかって、ワイパーは有りですね! 無いと横のバランスが悪くなる様なきがするので🤔

  • thumb_up 154
  • comment 0
2023/06/05 23:15
アクアG's

アクアG's

OG Worksさんのオリジナル車高調になります。 バネレート F 12キロ R10キロ まだまだ下がる車高調ですがホドホドに…🤣

  • thumb_up 153
  • comment 5
2023/05/20 09:35
ISのカスタム事例を探す

おすすめ記事