シン٩( ᐛ )وさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|シン٩( ᐛ )وさんがオーナーの車一覧
シン٩( ᐛ )وのプロフィール画像

シン٩( ᐛ )وのマイガレージ

 18クラウンからbBからコペンに乗り替わりました( ´▽`

忙しくてレスポンス遅かったらごめんなさいm(_ _)m
YouTuberしょうとくさんのチャンネルでクラウン紹介していただきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤクラウンのいい思い出動画です( ´ ▽ ` )
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします\(//∇//)\
コペンL880とエッセ持ちですψ(`∇´)ψ
仕事忙しいですが、時間あればコラボしましょう

シン٩( ᐛ )وさんのマイカー

シン٩( ᐛ )وさんの投稿事例

コペン L880K

コペン L880K

今日は一時的帰れたのでコペンのマウント交換(^^) これは新品(^o^)これは取り外したやつ😓これも取り外したやつ😓 そりゃあこんなボロボロやと乗り心地も...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2025/11/30 21:00
コペン L880K

コペン L880K

ご無沙汰です♪ 仕事で全国色々回ってました😊 あと青森と沖縄と行ったら全国制覇ですψ(`∇´)ψ 丸々一日休みが無い中、空いた時間を使って、コペンはここま...

  • thumb_up 82
  • comment 0
2025/11/24 18:50

岡山から自走輸送なう🚗🚗🚗

  • thumb_up 73
  • comment 4
2025/08/15 13:19
bB QNC21

bB QNC21

ありがとうbB😭😭😭 お嫁に行きました😆 次の車は意外なあれす、、

  • thumb_up 78
  • comment 2
2025/08/05 21:47
bB QNC21

bB QNC21

内装フルノーマル戻し😆😆ジーノ後ろに謎のバックを取り付け🤣 普段トラック乗ってると、横とか後ろが暗いのが慣れんのすよ😭

  • thumb_up 69
  • comment 3
2025/07/11 01:40
ミラジーノ L700S

ミラジーノ L700S

腰いてー 両肩いてー 今回はジーノ♪( ´θ`)ノ 新しい整備屋さん探さんとあかんなぁ😓

  • thumb_up 89
  • comment 0
2025/06/03 10:56
bB QNC21

bB QNC21

休みの日。 腰いてー😭😭😭

  • thumb_up 75
  • comment 3
2025/05/30 14:16
bB QNC21

bB QNC21

みなさんお久しぶりです♪( ´θ`)ノ 私は腰がやられて、二週間以上苦しんでます😭 薬も何も効かない感じす😭 原因はヘルニアか腎臓系のどちらかが候補かもす...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2025/05/23 15:22
ミラジーノ L700S

ミラジーノ L700S

GN125Hを何となく某フリマに出品したら、即売れてジーノに化けました🤣🤣🤣

  • thumb_up 95
  • comment 2
2025/02/17 22:42
bB QNC21

bB QNC21

お久しぶりです٩( ᐛ )و まず先日コラボさせていただきました✌︎('ω')✌︎ ようやく投稿できた🥹後ろから〜年末なのでポリッシャーで磨いてピカピカに...

  • thumb_up 78
  • comment 9
2024/12/30 21:48

みなさんこんばんは😁😁 今回は車では無く、新しいおもちゃ事、 SUZUKIのGN125Hです✌︎('ω')✌︎ 突然の思い付きで買ったバイクです笑 個人か...

  • thumb_up 71
  • comment 3
2024/08/15 01:38
bB QNC21

bB QNC21

みなさんお久しぶりです٩( ᐛ )و バタバタしてて何も更新できてませんでした😓 アップガレージに行くと偶然bB乗りの兄貴さんと初対面☺️☺️ ほんまに偶...

  • thumb_up 84
  • comment 7
2024/08/13 22:39
bB QNC21

bB QNC21

このマフラーのO2センサーのネジがなめって一か月ぐらい苦戦をしておりました…600円のバーナーと2000円のレンチで真っ赤になるまで炙って取れました笑アド...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2024/07/04 23:40
bB QNC21

bB QNC21

ノーマルマフラー取り外しだけできつい😭

  • thumb_up 78
  • comment 8
2024/06/23 21:42
bB QNC21

bB QNC21

お久しぶりです✌︎('ω')✌︎ 仕事がバタバタしててなかなか投稿出来ませんでした😭 bBは自分でガラスコーティング施工しました٩( ᐛ )و安物やけど小...

  • thumb_up 85
  • comment 2
2024/06/10 13:24
bB QNC21

bB QNC21

仕事を抜け出して、嫁のスパークのコラボに乱入して来ました٩( ᐛ )و✌︎('ω')✌︎ほんまbBもスパークも兄弟車かってぐらい似てる気がするする☺️それ...

  • thumb_up 81
  • comment 4
2024/05/05 21:25
bB QNC21

bB QNC21

ただ車内を撮っただけ✌︎('ω')✌︎

  • thumb_up 67
  • comment 1
2024/05/04 21:51
bB QNC21

bB QNC21

今日は嫁はんとのうちの駐車場以外での初撮影٩( ᐛ )وいい感じ٩( ᐛ )وスパークの方にヘッドレスモニター前後andウーファー取り付け完了(°▽°) ...

  • thumb_up 66
  • comment 5
2024/05/02 22:05
bB QNC21

bB QNC21

久々に愛車との再会😭😭手洗い洗車して、ワックスかけて、コーティングは上塗りして、汚れまくってたbBが輝いていきましたよ😭車高調入れてもう少し低くしたいけど...

  • thumb_up 78
  • comment 11
2024/04/27 00:14
bB QNC21

bB QNC21

ぱっと見、分かりませんがリアモニターの左右をインチアップしました٩( ᐛ )و7インチから9インチアップ✌︎('ω')✌︎ アップガレージでなんと1000...

  • thumb_up 77
  • comment 12
2024/04/11 17:10
bB QNC21

bB QNC21

ようやく明るい所で嫁のスパークと写真を撮れました🤣🤣メーカーも全く違うけど兄弟車みたい✌︎('ω')✌︎リアから٩( ᐛ )وスパーク側からのリア٩( ᐛ...

  • thumb_up 84
  • comment 5
2024/03/27 21:02
bB QNC21

bB QNC21

また明るい所で撮りますが、、bBのテールをようやく変えれました😭 あえてウィンカーは流れるタイプにはしませんでした✌︎('ω')✌︎ リアステッカーもレイ...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2024/03/23 21:27
bB QNC21

bB QNC21

集まったよ連合の関西メンバー✌︎('ω')✌︎一眼レフすげーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3違うチーム方々も来てました✌︎('ω')✌︎ みんなすげー車ばっかり😎😎

  • thumb_up 63
  • comment 2
2024/02/24 14:05
bB QNC21

bB QNC21

バイザーモニターを12インチ?に交換✌︎('ω')✌︎ずっと欲しかったDADのパドロックフレグランスミニを設置ᕦ(ò_óˇ)ᕤ夜は光らせます笑

  • thumb_up 77
  • comment 1
2024/01/14 08:30
bB QNC21

bB QNC21

二列目の真ん中ヘッドレスにモニター追加😎😎

  • thumb_up 69
  • comment 4
2024/01/08 18:20
bB QNC21

bB QNC21

EXE連合との久々のコラボ✌︎('ω')✌︎ bBでは初コラボᕦ(ò_óˇ)ᕤ 相変わらずド派手なEXEですな🥳🥳 私のbBなんてまだまだ地味だ🤣帰りに後...

  • thumb_up 86
  • comment 2
2024/01/05 19:56
bB QNC21

bB QNC21

年末年始は貴重な連休なので、あまりに余ってたモニターを全て取り付けました✌︎('ω')✌︎ DADのプレートとダッシュボードにはエンブレムᕦ(ò_óˇ)ᕤ...

  • thumb_up 81
  • comment 7
2024/01/02 22:37
bB QNC21

bB QNC21

DADの特徴パネル😍😍😍

  • thumb_up 85
  • comment 2
2023/12/06 17:59
bB QNC21

bB QNC21

仕事前に時間あったのでbBで初めての手洗い洗車( ・∇・) CCゴールドはやっぱり艶が出るわー( ´ ▽ ` )

  • thumb_up 79
  • comment 4
2023/09/27 12:35
bB QNC21

bB QNC21

フォグを変えました( ・∇・) フリマサイトから32000mlという事で買ってみたものの、、、クラウンの時のベレーノフォグに慣れてしまっててなんか暗く感じ...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2023/09/13 23:02
bB QNC21

bB QNC21

ようやく明るい所で撮れた😭😭 外装は手入れ中心の 内装の方をこれから力入れていきます!

  • thumb_up 71
  • comment 0
2023/09/11 08:28
bB QNC21

bB QNC21

#bB

夜と反射で分かりづらいですが、グリル交換しました( ・∇・)グリルの下の方が固定場所無くて大丈夫なんかな?って感じです😔 二色切り替えのウィンカーポジショ...

  • thumb_up 61
  • comment 2
2023/09/05 21:01
オデッセイのカスタム事例を探す

おすすめ記事