izuninさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|izuninさんがオーナーの車一覧
izuninのプロフィール画像

izuninのマイガレージ

VAB-C型に乗ってます。よろしくお願いします。
Twitterアカウントは「@BP5A」

izuninさんのマイカー

izuninさんの投稿事例

WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 昨日はゆーごさん主催の草木オフ会へ暑い中集まリました。恒例のソフ活。

  • thumb_up 91
  • comment 4
2026/05/31 12:08
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 東武特急とのツーショット。

  • thumb_up 115
  • comment 6
2026/05/18 11:26
WRX STI

WRX STI

#MT

いつもありがとうございます。 手が出ませんが、頂いて来ました。 合わせてトレイルシーカーも。

  • thumb_up 102
  • comment 7
2026/04/12 19:05
WRX STI

WRX STI

今年もいつもの場所で桜と。

  • thumb_up 141
  • comment 6
2026/04/06 06:27
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 スタッドレスタイヤに交換。 純正ホイールもよき。

  • thumb_up 141
  • comment 0
2026/01/27 08:40
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 はやりのやーつ。

  • thumb_up 129
  • comment 4
2026/01/08 12:31
WRX STI

WRX STI

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

  • thumb_up 127
  • comment 10
2026/01/02 17:34
R2 RC1

R2 RC1

早朝出勤の時、凍りだしたので今シーズン初のカバーを装着しました。

  • thumb_up 101
  • comment 0
2025/12/08 19:51
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 久しぶりの投稿になります。 さて、日曜日は、鬼うどんツーリングに参加しました。 大変楽しい1日でした。道の駅和紙の里で集合。...

  • thumb_up 124
  • comment 16
2025/12/02 19:07
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 久しぶりの投稿です。 ネオプロトマスターシリンダーストッパーが手に入り装着完了。

  • thumb_up 117
  • comment 0
2025/08/08 12:58
WRX STI

WRX STI

頂きました。 買えませんけど。とりあえず。

  • thumb_up 128
  • comment 6
2025/05/12 21:11
R2 RC1

R2 RC1

念願であったナビを導入しました。 これでどこへ行くのも安心です。

  • thumb_up 115
  • comment 0
2025/02/07 21:13
R2 RC1

R2 RC1

だいぶ間が空きましたが、いつもありがとうございます。 R2のフォグランプをLED2色に交換しました。 ホワイト時。イエロー時。

  • thumb_up 122
  • comment 2
2025/02/06 19:43
WRX STI

WRX STI

今年もよろしくお願いします!

  • thumb_up 128
  • comment 15
2025/01/01 07:36
R2 RC1

R2 RC1

いつもありがとうございます。 先日、R2にもスタッドレスに履き替えしました。

  • thumb_up 127
  • comment 4
2024/12/25 12:04
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 メリークリスマス。 スタッドレスに交換です。純正ホイールに組みました。純正だとこんなに面内だった。

  • thumb_up 94
  • comment 2
2024/12/25 11:59
R2 RC1

R2 RC1

今冬はスタッドレスタイヤを用意しました。

  • thumb_up 121
  • comment 3
2024/10/10 08:44
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 2年前です。現在は無くなってしまったという事を聞きました。

  • thumb_up 182
  • comment 6
2024/07/15 19:13
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 7/14は蒼いVAの皆さんと 赤城を蒼く染めるツーリングでした。峠ステッカーも゙ゲットしてきました。

  • thumb_up 167
  • comment 8
2024/07/15 08:20
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 6/8に続いて6/9はアマンド7さん主催のマグロツーリングに参加させて頂きました。城ヶ島から三浦をうろうろ走ってきました。 ...

  • thumb_up 180
  • comment 8
2024/06/10 21:19
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 6/8は笑む系さんにお誘い頂き、埼玉の奥に峠ステッカーを調達に行ってきました。ランチはわらじかつどーんを、そして昼下がりのス...

  • thumb_up 177
  • comment 6
2024/06/10 08:07
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 いつものところでさくらとコラボしてきました。

  • thumb_up 194
  • comment 2
2024/04/12 00:35
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 車高をちょっと落としたのとタイヤも変えたので、アライメント調整して来ました。

  • thumb_up 162
  • comment 0
2024/04/10 19:02
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます! さくら満開になりましたね。ということで今年も撮りました。

  • thumb_up 172
  • comment 2
2024/04/08 23:51
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます タイヤを変えましたよ BRIDGESTONEからMICHELINへ 以前から気になっていたタイヤへ

  • thumb_up 145
  • comment 3
2024/04/07 08:12
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 R2が仲間入りして一年経とうとしてますが、やっと並びが撮れました!

  • thumb_up 165
  • comment 0
2024/03/19 11:04
WRX STI

WRX STI

今日はスーパーオートバックスアピット東雲のモーニングミーティングへ参加してきました。ガラス越しなので曇ってます。その後いつもお世話になっているProtot...

  • thumb_up 152
  • comment 0
2024/03/17 14:38
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます! 茨城へツーリングへ参加してきました。 行ってみたかった「サーキットの狼ミュージアム」で記念撮影も。ほしいも神社にて千人画廊に...

  • thumb_up 147
  • comment 8
2024/03/14 10:02
WRX STI

WRX STI

いつもありがとうございます。 今日は前々から車高調整したいと思っていて、プローバさんにお願いしました。他に気になる箇所を話だけしたところ、なんと対応して頂...

  • thumb_up 143
  • comment 6
2024/03/06 21:15
WRX STI

WRX STI

洗車完了。

  • thumb_up 157
  • comment 0
2024/02/18 16:55
R2 RC1

R2 RC1

いつもありがとうございます。 R2は屋根なしなので、雪の中のR2。

  • thumb_up 139
  • comment 2
2024/02/06 11:42
R2 RC1

R2 RC1

いつもありがとうございます。 ちょっとお知り合いさんとスリーショット。

  • thumb_up 120
  • comment 0
2024/02/04 16:34
WRX STIのカスタム事例を探す

おすすめ記事