にゃんまるさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|にゃんまるさんがオーナーの車一覧
にゃんまるのプロフィール画像

にゃんまるのマイガレージ

還暦間際のジジイですが、宜しくお願いします(/´△`\)

にゃんまるさんのマイカー

にゃんまるさんの投稿事例

アルトラパン HE21S

アルトラパン HE21S

ラパン、テールライトフルLED化計画(笑)バックランプノーマルLED化ウィンカーLED化 明るすぎて迷惑なレベル(・・;)

  • thumb_up 193
  • comment 4
2020/01/04 02:12
アルトラパン HE21S

アルトラパン HE21S

皆様、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)mフォグランプ球の交換品が届いたので、バンパー外して交換しました。アフター(笑) ちゃんと黄色になってくれた(...

  • thumb_up 133
  • comment 17
2020/01/02 14:55
アルトラパン HE21S

アルトラパン HE21S

やっと、スタッドレスに交換(^_^;) 夏タイヤより静かで乗り心地が良いんですが(-_-;)(笑)ついでにフォグ球をLEDに。 完了して点灯したら ......

  • thumb_up 161
  • comment 3
2019/12/31 19:28
マークII JZX110

マークII JZX110

仕事が多忙で、中々in出来ずm(_ _)m 来年も宜しくお願い致します(*^^*ゞ

  • thumb_up 136
  • comment 6
2019/12/30 21:39

markⅡ~markX 1968~2019 51年間ありがとう、そしてお疲れ様。m(_ _)m100型だけ抜けてたのに気付かず( ;∀;) 失礼しました。

  • thumb_up 152
  • comment 31
2019/12/23 22:16
マークII JZX110

マークII JZX110

流行?に乗ってみたけどコレ、地ベタになるんかな(;・ω・) 車検切れてるので、当然のように過去画ばかりですが良かったら見てやって下さいませ(笑)適当に何枚...

  • thumb_up 187
  • comment 10
2019/12/07 21:33
アルトラパン HE21S

アルトラパン HE21S

皆様、こんばんは(*^^*) 最近、仕事がメチャメチャ忙しくてin出来てない( ;∀;) 今日は、久々に早く終われたのでラパンのスタッドレスを買いに(^_...

  • thumb_up 140
  • comment 15
2019/12/07 21:11

タコツボ(笑)

  • thumb_up 142
  • comment 7
2019/12/01 22:50
マークII JZX110

マークII JZX110

お帰り、マークⅡ(*´ω`*)3月まで寝かせれば、美味しくなるかなwwどっかの駐車場紅葉、あんまキレイじゃないな(-_-;)ww近所の山道(^_^;)

  • thumb_up 184
  • comment 10
2019/12/01 20:04
アルトラパン HE21S

アルトラパン HE21S

この色は艶がわかりにくい上に、塗装が半分終わってるからポリッシャーで磨いてみた(^_^;)···けど、艶が出たのか良くわからん( ;∀;)(笑)

  • thumb_up 169
  • comment 19
2019/11/17 22:37
アルトラパン HE21S

アルトラパン HE21S

ラパンに昔々買って放置してあった禁断の?ウーファーを取り付けました(^_^;)積載能力0wwたまたま、息子が洗車に来たのでノーマルワークスを。洗車後

  • thumb_up 157
  • comment 11
2019/11/10 20:55
マークII JZX110

マークII JZX110

ドライブスポット、乗っかってみます。 過去画像ですが(^_^;) 池田山 山頂。 ちょい天気が悪く靄ってますが(^_^;)池田山 山頂同じく池田山同じく池...

  • thumb_up 189
  • comment 16
2019/11/09 21:40
アルトラパン HE21S

アルトラパン HE21S

皆様、こんばんは(*^^*) お久しぶりですm(_ _)m マークⅡが出張中?なので久々にラパンの洗車をしました(笑)これがこうしてこうなりました。 車速...

  • thumb_up 146
  • comment 4
2019/11/09 21:02

こんばんは(*^^*) 南知多ビーチランドに行ってきました。 初日は夕方まで土砂降り、2日目は曇り(-_-;)(笑)宿泊先のホテルの屋上から中部国際空港方...

  • thumb_up 144
  • comment 10
2019/10/26 22:50
マークII JZX110

マークII JZX110

右斜め前(*^^*)10月25日~26に。南知多に遊び行きます( ´∀` )b

  • thumb_up 201
  • comment 4
2019/10/25 03:14
マークII JZX110

マークII JZX110

皆様、こんばんは(*^^*) 先日、車検が切れました... 継続車検を受けずに、3月頃まで冬眠?させようと思います。 まぁ、ラパンと車検が被るから半年寝か...

  • thumb_up 176
  • comment 47
2019/10/19 00:22
マークII JZX110

マークII JZX110

イベント、参加してみます(・・;)(笑)

  • thumb_up 168
  • comment 0
2019/10/19 00:07
マークII JZX110

マークII JZX110

皆様、こんばんは(*^^*) 夕方、買い物に行った帰りに夕焼けがキレイだったので(^_^;)バックに小さく写っているのは月です。養老鉄道とコラボ(笑)スマ...

  • thumb_up 182
  • comment 22
2019/10/13 20:42

このたびの災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。 皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。

  • thumb_up 121
  • comment 2
2019/10/13 12:36
マークII JZX110

マークII JZX110

皆様こんばんは(*^^*) オートプラネット名古屋、2回目行って来ました。 ともあきさん、HALさん、ノリさん、えーちゃん、UMEさん、ryo20さん、t...

  • thumb_up 168
  • comment 17
2019/10/06 22:23

皆様、こんばんは(*^^*) ネタが無い?ので過去画像をup(笑) 車とは関係無いですが、見て頂けたら幸いです(^_^;) 福井県の松島水族館の画像を。水...

  • thumb_up 156
  • comment 8
2019/09/29 21:45
マークII JZX110

マークII JZX110

皆様、こんばんは(*^^*) 今日は、いつものお山の隣のお山へ行って来ました(^_^;) 紅葉してた🍁があったので。ハンググライダーの離陸?ポイントです。...

  • thumb_up 148
  • comment 16
2019/09/28 20:25
マークII JZX110

マークII JZX110

皆様こんばんは(*^^*) 新しい一眼レフが届いたので近くのお山へ試し撮りに(笑)台風通過した地域の方、大丈夫でしたか?使い方が難しい(-∀-`; )

  • thumb_up 190
  • comment 16
2019/09/23 21:32
アルトラパン HE21S

アルトラパン HE21S

ウサギちゃんのダッシュまわり(^^;) ノーマル(笑)時計とタコメーターを交換しましたww 配線が面倒かと思ったら、ポン付け出来た。ブレブレm(_ _)m

  • thumb_up 162
  • comment 17
2019/09/17 21:02
アルトラパン HE21S

アルトラパン HE21S

欲しかったNAのラパンmodeです

  • thumb_up 142
  • comment 3
2019/09/16 22:17

久々にウサギちゃんの洗車した(^-^;暑かったぁ(;´д`) 早く涼しくならんかな(ーー;)(笑)つい、買っちまった(;゜∇゜)ww

  • thumb_up 130
  • comment 0
2019/09/16 22:07

連投&汚い画像m(_ _)m マークXって、既に在庫だけしか無いみたいで生産中止が早くなったんですね( ;∀;) ひとつの時代が終わった(。>д<)マツダ...

  • thumb_up 138
  • comment 2
2019/09/15 22:26
マークII JZX110

マークII JZX110

皆様、こんばんは(*^^*) 小傷消しに、傷が消えて艶が出ると言う顔料入りのコーティング剤を使用。 結果→撃沈チーン もう一度イエローハットにε=ε=┏(...

  • thumb_up 129
  • comment 16
2019/09/15 20:37
マークII JZX110

マークII JZX110

今日は洗車してから、弓削庵という山の高いところにあるお寺に(^_^;) 温泉が隣り合わせてあるので結構、車が多かった。 お寺は静かでキレイにしてあったから...

  • thumb_up 167
  • comment 6
2019/09/14 21:53
マークII JZX110

マークII JZX110

久々の洗車(笑) 暑い(;´д`)まぁ、拭き上げ中なんですが(^-^; 小傷がいくつか増えてて(ーー;)ww

  • thumb_up 144
  • comment 8
2019/09/14 12:06

皆様、お早うございます(*^^*) 夏も、そろそろ終わりそうなのでやってみました(笑)

  • thumb_up 114
  • comment 3
2019/09/14 10:09
マークII JZX110

マークII JZX110

中秋の名月望遠レンズ(^-^; 暗い(ーー;)ww

  • thumb_up 142
  • comment 8
2019/09/13 22:33
マークIIのカスタム事例を探す

おすすめ記事