人気な車種のカスタム事例
サトウ【VAB】のマイガレージ
レガシィbl5→86(ZN6)→ハイエース→VABです! 4台目の自分の車です。 よろしくお願い致します。
サトウ【VAB】さんのマイカー
サトウ【VAB】さんの投稿事例
ついに長穴加工行ってもらいました!😅 前後7度の状態です。左リアのフェンダーがタイヤに干渉してしまいます😅でこぼこの道を走るとスッと音が出ます、、、フロン...
- thumb_up 64
- comment 5
2026/06/23 19:05
こりゃもうダメですわ、、フロント左右安いタイヤないですかね、これつけました!りあでぃふゅーざー? マフラーは近所迷惑なので変えれません😭
- thumb_up 63
- comment 4
2026/06/10 23:21
日帰りで往復6時間の旅してきました。 札幌行ったり、支笏湖に行ったり、、、雰囲気がいいですね、ここは。 何度も行きました。空気が澄んでます。自然も豊かですね♪
- thumb_up 59
- comment 0
2026/05/29 11:48
リア5mmスペーサー入れてツラはいい感じになりました!ブレーキディスクとパッド交換もしてもらい、とりあえず安全面は大丈夫そうです!低いので段差の緩い駐車場...
- thumb_up 79
- comment 0
2026/05/26 18:45
今日は河川敷に行きました! いつかこの場所で撮りたいと思ってました💦にしてもまだ寒い😨夕方の日差しがいいですね⭐️ 似たような画角が多いですね💦
- thumb_up 78
- comment 0
2026/05/15 20:26
かなりリア寝て7度になりました。 おかげでかぶってます💦何を目指してるんでしょう?スペーサー3mmか5mmかまそうかな💦 フロントのキャンバーもっとつける...
- thumb_up 85
- comment 1
2026/05/13 21:37
GW休暇は無いですが、2日間だけ休みもらいました💦 家族で桜を見に行きました!イベントもやっていてご飯も食べました!機関車も見に行きました!
- thumb_up 76
- comment 2
2026/05/05 18:24
アッパーアーム取り付けで、フェンダーに収まりました💦フロントも調整してもらって前後5度半の通しです💦もともとこんな出てたんですね〜💦
- thumb_up 61
- comment 0
2026/04/28 19:31
フロントにJLINEのキャンバーボルト入れました。前オーナーさんがつけてた物はちょっとサビサビになってたので💦そして今度リアにアッパーアーム取り付けしても...
- thumb_up 70
- comment 3
2026/04/15 08:51
今度フロントだけ車高下げよーTE37 saga S+ 10.5J +15💦フロント リア共にもっとキャンバーをつけたいな、、
- thumb_up 78
- comment 0
2026/04/05 11:15




















