アルファード AGH40W
白もかっこいいなあ😎
黒と雪は映えますね❄️
洗車しないと💡
遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願いします!
下の子が写り込んでしまいましたが😂
サイドビューが美しすぎる。
今日、以前まで乗っていた20系ヴェルファイアとお別れしました😢 次のオーナーさんにも大事に乗ってもらいたいです。
ギラギラ✨
テールがドストライクです😎
10/28 アルファード40系Zガソリン 納車しました。