まさまるさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|まさまるさんがオーナーの車一覧
まさまるのプロフィール画像

まさまるのマイガレージ

この度、縁がありZEROMAX東海本店のVAB元デモカーを納車されました!
まさかまさか何回目の出戻りかw
生まれながらのスバリストでした

まさまるさんのマイカー

まさまるさんの投稿事例

WRX STI

WRX STI

  • thumb_up 98
  • comment 0
2026/05/29 19:47
WRX STI

WRX STI

VABに関わらずドラレコのリアカメラどこに付けるのが正解? 室内?室外? 今はここに付けてるけど反射が凄いんよな…見える範囲も狭いし

  • thumb_up 118
  • comment 3
2026/02/07 08:22
WRX STI

WRX STI

早朝にお買い物! 誰もいない駐車場でスタッドレスもいいけど早くサマーに戻したいな〜

  • thumb_up 114
  • comment 0
2026/01/18 09:58
WRX STI

WRX STI

無事車検通りました! これでもう2年遊べます! これからも宜しくVAB掛かった費用はコチラ オイル、エレメント交換無しなら7万切り 安い方では?

  • thumb_up 111
  • comment 0
2026/01/11 15:30
WRX STI

WRX STI

デジタルインナーミラー MAXWIN MDR-G1011B 装着! リアカメラはこちらに!写真じゃ分かりずらいけどめっちゃキレイです😍昼間走る分には何も問...

  • thumb_up 123
  • comment 0
2026/01/04 17:02
WRX STI

WRX STI

ZEROマフラー摘出完了 車検仕様に! やっぱり重い純正マフラーは久しぶりの4本出し! 悪くないねぇw

  • thumb_up 117
  • comment 0
2026/01/03 21:25
WRX STI

WRX STI

日曜日は天気が良ければこれをコレに変更!スペーサー要らないだろうと思ったら怖すぎたので 5mmのスペーサー購入したので大丈夫かな?

  • thumb_up 140
  • comment 0
2025/12/12 12:30
WRX STI

WRX STI

久しぶりの投稿ですね! さぁ車検が刻々と近づいてまいりました…嫌だなー そろそろお車屋さんに見積もりを さてなにがNG食らうかなー

  • thumb_up 142
  • comment 2
2025/11/29 06:46
WRX STI

WRX STI

なんだかんだで0デモカーVAB初洗車しました🚗 メンテナンスはきっちりしてるけど お手入れはイマイチかな?って感じかなADVANなんで洗いやすい!!前も後...

  • thumb_up 127
  • comment 0
2025/11/03 14:56
WRX STI

WRX STI

普通にあった! デリカミニ 55周年 残り5でした(*^^*)車とは関係無いですが アルビノセルフィンプレコお迎えしちゃいました(´>∀<`)ゝ

  • thumb_up 103
  • comment 4
2025/10/25 17:03
WRX STI

WRX STI

先週のお話ですが家族3人で森林公園へ 暑かったので昼過ぎには退散🥵いいおしりですねぇwwしかし、暑かった🥵 子供たちには人気なようで振り返ってくれてましたw

  • thumb_up 132
  • comment 0
2025/10/18 21:13
WRX STI

WRX STI

嫁さんもアップしましたが シャラシャラ音いいねぇー

  • thumb_up 106
  • comment 0
2025/10/12 18:39
WRX STI

WRX STI

10月9日 この度、縁がありZEROMAX東海本店VAB元デモカーを納車されました! 1周…何周かまわってVABに出戻りしました!ブレーキも大きいぜぇ!A...

  • thumb_up 85
  • comment 4
2025/10/12 18:35
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

ドラレコ付いてなかったのでデジタルインナーミラー(純正ミラー交換タイプ) 見た目スッキリ!前後なのでもしもの時も安心フロントリア ウイング邪魔w見た目スッ...

  • thumb_up 113
  • comment 6
2025/08/24 12:49
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

サマーからスタッドレスへの交換後の計算んー?スペーサー噛ました方がいいかなぁ?

  • thumb_up 112
  • comment 0
2025/08/19 13:03
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

いやー三連休もおわり今日から仕事ですねー🥵すでに倒れそうですw なんかオススメ、面白パーツとかないですかねー

  • thumb_up 150
  • comment 4
2025/07/22 07:47
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

本日の戦利品!w

  • thumb_up 111
  • comment 3
2025/07/20 19:34
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

家族3人でお出かけ👪(娘の誕生日プレゼントの調達) しかし暑すぎ🥵

  • thumb_up 122
  • comment 0
2025/07/20 14:24
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

レイル元デモカーを崩さず ちまちまカスタムですね

  • thumb_up 140
  • comment 0
2025/07/19 18:56
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

貴方、元デモカーだったのね⁉️ww ラッピング剥いだら白くなっちゃのねw 傷も一致w

  • thumb_up 139
  • comment 2
2025/07/16 16:53
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

暇なので洗車してました✨🚘🧽🪣ツルテカになり満足( ¯﹀¯ )サイドマーカー変えたい。

  • thumb_up 120
  • comment 2
2025/07/13 14:17
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

暑いけど洗車終わり😲💦 汗ダクですね😅正面からカッコいいですねぇ😍 幅の暴力が凄い✨265/35/18 ムチムチで最高👍

  • thumb_up 132
  • comment 0
2025/07/06 11:14
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

6月24日、生憎の雨でしたがHONDA シビックタイプR FK8納車されました🚗 ³₃🤣 前オーナー様のおかげで触る所があんまり無い様なww ボチボチと小...

  • thumb_up 135
  • comment 10
2025/06/29 17:29
RS Q3 F3型

RS Q3 F3型

あけましておめでとうございます🎍🌅 本年度も宜しくお願い致します🙏 ということで1発目の洗車です 往復700キロほど走ってくれてドロドロです 寒すぎてお手...

  • thumb_up 111
  • comment 4
2025/01/02 18:50
RS Q3 F3型

RS Q3 F3型

サマーからスタッドレスに交換完了! 両方重すぎ😭 スペーサー10mmかましてキャリパー回避アウト?セーフ? いやアウトかなwまぁいいや

  • thumb_up 114
  • comment 6
2024/12/27 14:41
RS Q3 F3型

RS Q3 F3型

愛車用に落としたブツ!(スタッドレス) インチダウンで255/40/20 だがデカい!デカすぎるw

  • thumb_up 101
  • comment 2
2024/12/26 20:59
RS Q3 F3型

RS Q3 F3型

RSQ3納車されました! 初の輸入車ドキドキしながら楽しみたいと思います!!

  • thumb_up 109
  • comment 12
2024/11/17 19:14
WRX STI

WRX STI

昨日は引取りのためホイール交換 めっちゃツラウチ

  • thumb_up 120
  • comment 0
2024/10/21 08:06
WRX STI

WRX STI

ホイール売ります ADVAN Racing GT BEYOND 19inch×9.5J×44 5H×114.3 前オーナー様からの傷、洗車傷有り DUNL...

  • thumb_up 123
  • comment 0
2024/09/17 19:54
WRX STI

WRX STI

リフトアップステー取り付け完了です。 見た目の為だけに付けましたw

  • thumb_up 139
  • comment 2
2024/05/19 17:15
WRX STI

WRX STI

タイヤ交換完了! 245から255になりました!

  • thumb_up 144
  • comment 3
2024/04/12 12:46
WRX STI

WRX STI

勿体ない精神で持って帰って来ちゃった💦 引き続き欲しいと言う人募集します。 NEOVA AD08 R 245/35/19 スリップサインから3mm位です ...

  • thumb_up 99
  • comment 0
2024/04/12 12:35
WRX STIのカスタム事例を探す

おすすめ記事