まだまだノーマルです ぼっちなので🥺 声掛けて貰えると喜びます🤗
86 ZN6
69999kmからの…70000kmこれからもよろしく😊
桜🌸と愛車86
お題のおしり美味しく頂きました
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします🎍
駐車場にて🅿️ タンカラーの内装パーツ まだ買えるのかな?
お題に乗っかってみた
59999キロからの… 祝60000キロ👏これからもよろしく😆
今年もディズニーオンアイス⛸️ が来ました🙌 隣りに停めてパシャリ📸
ミニチュアみたい🙌
桜と86
黄砂まみれ😱 洗車しなきゃな💦そろそろタイヤ交換かな?
お題の半顔半顔+半尻
春はまだまだ遠いみたい😣ゾロ目逃してもうた😱
あけましておめでとうございます🙌 今年は雪の少ないお正月です 今年もよろしくお願いします
投稿さぼってました すいませんー(;´Д`) 今年の冬は雪は多いのか どうなんでしょ?( ¯꒳¯ )ᐝ2年目のブリザックVRX2
今日は86の日
仕事帰りに本荘マリーナにて
7月になりまして ディズニーオンアイスです 今年も観に行けませんけど🤣今日の夕方から初日なので 相変わらず駐車場は 県外ナンバーでいっぱいです気づいたら5...
久しぶりの投稿です 購入した物が届いたのでダッシュボードマット買いましたサイズが微妙に合ってないけど 安かったしまあ良いんじゃないかな浮いてるとこあるけど...
暖かくなったので 買って置いた物を そろそろ取り付けようかとbeforeの写真撮り忘れた(ㅇㅁㅇ)前から気になってた メーターフードの交換 純正の合皮タイ...
タイヤ交換しました( ´ω` )/ 洗車もしたし良き👍
セリオン青空も見えるけど 風もあるし気温は0度🤧今年初のうどんいただきました😋
夕方のセリオン雪国らしくないけど 今年も雪無くて助かる
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします🙏
スタッドレスは初のブリヂストン ブリザックVRX2 型落ちだったので格安🤤 てか、タイヤ汚ねー🤣
雪国なので冬の事を考えれば ドアバイザーはあり派ですね ここ最近朝晩寒くなってきました もうすぐ冬ですね( ・᷄ὢ・᷅ )