シルビア
スタネ2026
レジェンド KC2
RockfordのP1S4-12を2発載せるついでにボックスも制作 アンプはRockfordの R500x1D 並列接続で2Ω500W出力 そのうちミッド...
流し撮り かっこよすぎる
ガレージオシャレ化計画のためにアメリカン雑貨のお店回ってきた 色々買えて満足☺️
車停めたあとついつい振り返っちゃう
New wheels rotiform LAS-R 10J+40
キャンバー結構起こしたけど気付いた人いるかな
色んな人に撮ってもらえて嬉しい
今年もstancenation行ってきました
軽く写真撮ってきた
アプガレにサイクルキャリア1000円で売ってたからローチャリ載せた
レジェンドにルーフキャリアとフェアリング付けてみた
F430 F1
マセラティツーリングフェラーリで参加
ポジションUS化
レジェンドのホイール変えました! TWS Reizend WX07 20インチ F9J+34 R10J+42 車高も前後15ミリ下げ
レジェンドにK&Nのエアクリーナー取り付け アキュラTL用だけどほぼポン付け たまたま近所のアプガレで安く売ってて状態も良かったしラッキー吸気音うるさくな...
今更サタデーナイトの写真 早く夏タイヤに戻したいな
最近しょっちゅう洗車してる コーティングしたからヌルテカ
レジェンドスタッドレスに履き替え 純正ホイール履かせるのも味気ないからシャレンWX購入 19インチ9J+42 20インチに見慣れてたせいか19が小さく感じ...
初FIXWELL ヴァリエッタ今年最後のイベント かなりレベル高かったなーたまたまS15が4台並んだ
エーメッセ行ってきました
屋根しまっててもかっこいい
スタネ楽しかった エーメッセ選考通過通過したから来月もお台場行きます
スタネ1日目 2日目も参加します
あと20ミリぐらい下げたい
ニューホイール JDM CONCEPT × WORK GT5 3P
久しぶりにフェラーリ乗った
phantomday行ってきた 今までいろんなイベント行ったけどここの雰囲気めっちゃ好きだった 来年もまた行きたいな
GATTA NEW RIDE行ってきました 初のUS系イベント刺激的で楽しかった 今週末はPhantomdayへ
やっとアキュラグリル取り付け ベースはピアノブラックのままがよかったので国内向けを使用しガーニッシュとエンブレムだけ加工して取り付けました 加工がかなりめ...
この時期の洗車はしんどい
ちょっとドライブ