サバーバン
誰かC/Kのメッキワイパー持ってて使わない人居ませんか💦持っている人いたらコメント欲しいです🙇♂️ それと96年以降のビレットボスも探しています どうか...
95yサバーバンに乗り換えました✌️ 長い付き合いになる相棒 C/K乗りの人色々教えてください🙏
トレイルブレイザー T360
千葉フォルニアいい所でした
散りかけだけど桜と👍
入院中だったトレイルちゃんおかえり🥰
トレイルブレイザー 2002