ゴルフ MK6
足回りに社外パーツ多数導入して雰囲気ガラッと変わりました!ハミタイしてたのも解消出来たし大満足です!
ホイールを仲の良いゴルフ乗りの方から譲って頂きました!! 履き替えたわいいけどシャコタカ目立つし、ちょいハミタイだから、車高下げてツライチになるようキャン...
先月ですがゴルフ6TSIに乗り換えました。 ツインチャーでとても乗り心地が良く最高でしたです。 今月には車高調も組むのでこれからどんどん煮詰めていきます。...