久しぶりに若松行きました。この日は天気良く最高でした。
ホイールはいたけとオフセットイマイチ
どっかから水漏れぐちゃぐちゃこっちも潰れ
やっと塗装まで辿り着いた〜😅素人にしては😁ポリッシュ研磨とマスキングが一番大変でした。
フェンダー付けるとホイールもっと外に出したい😆
ハイエース激安フェンダー塗装完了
パーフェクトクオンオーバーヘッドコンソール取り付け色も誰もやってないグレー
前回の会社の方に譲って、また作りました〜
激安スモークテール付けた
タントカスタム LA600S
シャとレゼでポチり😁15インチのタイヤ購入してホイールはMH21に着けてたやつ😅シュバート腐食酷いから暇見てなおします。
プリウス ZVW30
リアスペーサー入れてもう少し出そ😁
UDクオン
車高調にしたらめっちゃ乗り心地良い👍
テーブル付けてみた〜
サイドマーカー安いやつの割に明るい👍
付けたら色違う😅当たり前やけどまったく違うパールで塗ったから〜😁
カバーも塗り
カウル塗装
完成!
ボード製作中!あと天板と脚化粧板貼ったり木口スポンジテープやらまだやる事あるけどとりあえず今日はここまで〜😆
でもって昨日治しました〜😂
やっちまった〜😆