さくやさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|さくやさんがオーナーの車一覧
さくやのプロフィール画像

さくやのマイガレージ

アルトバン HA23VからスバルサンバーTT2に乗り換え

NA 5MT 4WD

さくやさんのマイカー

さくやさんの投稿事例

サンバートラック

サンバートラック

タコメーター付けましたpivot sting80 7800回転でレブってとこでしょうかね

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/02/20 16:30
サンバートラック

サンバートラック

サンバーに毒キノコ生やします🍄開けてビックリきったねぇボックス内ボックス内を掃除してキノコ生やします🍄完成吸気音が気持ちいい

  • thumb_up 42
  • comment 0
2025/05/03 11:17
サンバートラック

サンバートラック

前の愛車 部品取りに投げてあるアルトバンから拝借 サンバーに毒キノコ生やします🍄

  • thumb_up 53
  • comment 0
2025/05/02 20:23
サンバートラック

サンバートラック

友達から貰ったのでサンバーに スバルだけどニスモ 手にしっくりくる ウレタン製だから夏も熱々にならない! 取り付けネジがM10だったのでM12からM10へ...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2025/04/30 15:05
サンバートラック

サンバートラック

サンバーのハンドル交換しました 取り付けるのは中古のmomoヴェローチェ35φです純正はデカすぎです気に入らないので交換ガチガチのカプラーを気合いで抜きま...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2025/04/12 13:45
サンバートラック

サンバートラック

サンバーくんマフラー交換しました中々のサウンド さすが4気筒です

  • thumb_up 57
  • comment 0
2025/03/31 00:13
サンバートラック

サンバートラック

本日はサンバーくんのお受験でした 朝イチのR1で持ち込みどうやら右後ろのタイヤの空気圧が少なかったようです フィルムはOKでした無事お受験合格です💮 1番...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2025/02/26 14:39
サンバートラック

サンバートラック

シフトノブの延長 だいぶ運転しやすくなったレッツォのアルミペダル装着 シガー電源を増設してレーダー取り付け

  • thumb_up 59
  • comment 0
2025/02/25 13:25
サンバートラック

サンバートラック

ハンドル替えたいですねー( ᐛ) あとシフトノブの位置低い😒

  • thumb_up 49
  • comment 0
2025/02/21 15:54
サンバートラック

サンバートラック

たまたま工具箱に加工済みの二極カプラーがあったのでやろうと思ってたクラッチスタートキャンセル! クラッチスタートは嫌いです😾

  • thumb_up 52
  • comment 0
2025/02/18 16:25
サンバートラック

サンバートラック

本日名義変更も済み 自分名義になりました☺️にしてもなんでニスモのシフトパターンなんだろうか🤔生意気に17cmのカロのスピーカー🔈少し長めのシフトノブに買...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2025/02/17 21:52
サンバートラック

サンバートラック

友達から15万円で購入し引き取ってきました 走行距離5万7000キロ NA 5MT 四駆です 農道のポルシェアルトからナビなど引っぺがして移植 シフトノブ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2025/02/16 00:47
アルトバン

アルトバン

試走 何の問題もなし!完全復活です!

  • thumb_up 48
  • comment 0
2024/03/21 21:29
アルトバン

アルトバン

回転信号の配線を済ませました! カッコいい〜

  • thumb_up 44
  • comment 2
2024/02/01 18:11
アルトバン

アルトバン

Defi advanceRS 取り付けました夜 緑照明が良いですね〜

  • thumb_up 55
  • comment 0
2024/01/29 19:22
アルトバン

アルトバン

1/4に注文してメーカー欠品でやっと届きました〜 Defi advance RS 80φタコ! デフィは美しい…

  • thumb_up 43
  • comment 0
2024/01/28 12:47
アルトバン

アルトバン

絶好調!!良い音だぁ うるさ過ぎず静かすぎず

  • thumb_up 40
  • comment 0
2024/01/12 23:20
アルトバン

アルトバン

足回りも組み終わりマフラーも取り付け 完成まであと少しっ!💪

  • thumb_up 54
  • comment 0
2024/01/10 12:58
アルトバン

アルトバン

KCテクニカ スポーツシフトリンクが届きました 純正ブッシュが千切れ応急処置で針金で何とか縛り上げてました 長い目見てKCテクニカのを購入ついでにDefi...

  • thumb_up 30
  • comment 0
2024/01/06 22:33
アルトバン

アルトバン

エンジンついに始動!! まだ細かい事は残ってますが無事に始動です 仕事が忙しく中々進みませんが🥲 年明けすぐに車検受けて復活出来そうです

  • thumb_up 44
  • comment 0
2023/12/20 23:00
アルトバン

アルトバン

ニューエンジンにHT07タービンを移植無事に積み込みましたが時間的にエンジン始動までは出来ませんでしたが徐々に出来上がってます インジェクターも250cc...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2023/12/11 00:30
アルトバン

アルトバン

タービンは再利用

  • thumb_up 46
  • comment 0
2023/12/07 23:13
アルトバン

アルトバン

新しいエンジンが届きました日曜日に積み込み作業です!

  • thumb_up 52
  • comment 0
2023/12/07 15:20
アルトバン

アルトバン

エンジン降りましたNAエンジンの予定でしたが ポロッとターボエンジンがあるということでターボにしますw 来週の金曜日あたりに届く予定で日曜日に積むので 今...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2023/12/03 19:28
アルトバン

アルトバン

エンジンダメになって11日で車検が切れ仕事場に放置状態のアルト かろうじて動く程度のエンジン せっかくのターボ載せ替え車ですがNAに戻します 買った時から...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2023/11/22 23:31

ハイゼットって意外と回るね🥹

  • thumb_up 34
  • comment 0
2023/09/25 18:05

仕事で使うハイゼットにタコメーター付けました タコメーターあるとテンション上がります なんかおもちゃになってるような…🤔🤔🤔

  • thumb_up 39
  • comment 0
2023/09/16 18:50
アルトバン

アルトバン

エンジン不調につき手放すかもしれません これが最後の全開になるかもしれませんね…

  • thumb_up 41
  • comment 1
2023/07/03 17:17
アルトバン

アルトバン

アルトバン 買ってから一度もプラグを見てなかった 最近失火するようになり交換 7番プラグからグレッディ レーシングプラグの8番に交換 絶好調です

  • thumb_up 36
  • comment 0
2023/06/18 03:06
アルトバン

アルトバン

オイル下りが深刻です 捨てようとかとも思いましたが11月の車検までには直したい エンジン載せ替えも考えたけどもこのエンジンが何の車種のか不明 おまけにヘッ...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2023/04/27 22:47
アルトバン

アルトバン

久しぶりにちょこっと踏んだ

  • thumb_up 36
  • comment 0
2023/04/25 23:58
アルトバン

アルトバン

スイフトメーター流用によりサイドブレーキ警告灯が点きっぱなし タコメーターがデタラメの2点問題点がありニコイチにしました元々付いてたメーターをバラしスピー...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2023/03/15 15:46
アルトバンのカスタム事例を探す

おすすめ記事