眺めるのも好き、 洗うのも好き、 運転するのも当然好き。 時々バイクw
M4 クーペ F82
歳を取るつれて、純正風を求めてしまう…ホイールナットもチタンシルバー変更。わかる人だけでいいですこの気持ち。
大人しい色が好みになってきた 今日この頃…ブレーキパットさん、早く来ておくれ。
日中暑すぎて、夜な夜なドライブ。
デイライト時ポジションランプ時 結果 2度美味しい(〃艸〃)( *´艸`)あ、ヘッドライト時 3度美味しいじゃんかw
あっという間に時間経っちゃう… まだまだ走り足りない…
ピットインして来ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。パドルシフトの交換 目線に入る部分なので、満足です(((o(*゚▽゚*)o)))
梅雨入りかな…😢 雨眺めながら黄昏よう…☔️
梅雨入る前にドライブ出来てよかったー😊
雨が降ったり止んだり、すぐ汚れが目立っちゃうから天候悪い時は出したくないんだよね…… 早く天気良くなーれ☀️
実用優先で落とせない…悲し…
青山高原へドライブに行ってきました(´ω`*)風が比較的少なかったので、大きい方は回ってなかったww でも息抜きできた休日で今週も仕事頑張れる!!
アクラポビッチのスリップオンに替えたいのに高い…誰か売ってくれませんか(;ω;) お乗り換えタイミングの方がいたら是非。