21歳の社会人 車に関してはそこまで詳しくないので 是非とも教えていただけたら嬉しいです よろしくお願いいたします 是非見かけたら声掛けてください
シビック FL1
納車して、1週間少し経った後の 伊勢志摩スカイライン
アコード CU1
山でマフラー吹かしてきました。 いい音鳴ってますか?笑
マフラーを買いました マフラーの音はまたあげようと思ってます。
初めてコラボしました。 最初に姫フォルニアと呼ばれてる場所で集合して 写真撮影しました。昼ごはんはコラボしてくれたフォロワーさんのオススメで、アーモンドト...
アコードcu1を納車して3日目 伊吹山ドライブウェイまでドライブしてきました。 すれ違ったりしたら手を挙げていただけると 嬉しいです。