牛が有名な三重県民です
アコード ユーロR CL7
アコード乗りに刺さって欲しい🙂
ノリと勢いで全塗装しました Power Black🖤
仕様変更しました。 車高調 レーシングギア JTC'N1 F30k R20k ウイング マルガヒルズ Jtcc カーボンウイング ホイール RPF1 SB...
車汚い🥲
カメラ買ってみました📸
久々の投稿です📸
生存報告 久しぶりにあげてみます
初のローリングショット📸
ピックアップされてみたい🥺
西松屋が似合う車になりたいですね🙄
バンパー変えてみました🫶
フェンダーはシバいてます。
ボンネット変えてみました😊
NT03RR Rfaceアークティックブルーパールです。
少し前に仕様変更してました! アルファ155 jtccウイング センター出しマフラー P1レーシング 17インチ
🌸
花見してきました🌸
桜とは無縁です。
🌴
見てて惚れ惚れ🫶オートメッセ良きでした🙆♀️
除雪作業しました。 明日は大阪オートメッセ行きます!
ジェイズバンパーデビューしてみたい😅
最初で最後の大黒パーキング🚙
乗り換えしました🚙💨 CL7に帰ってきました。
CR-Z ZF1
また次の車でお会いしましょう🚗³₃
リップ追加してみました!!
レター入れたり、ナンバー移設しました
タイヤレター入れて、ナンバー移設してみました👍 あとはエンブレムレスにしたいな。
なにか物足りないです。 どこいじるかアドバイスください。
少し前にホイールをRP01に変更しました。 225/45R16 8J+38
なんかいっぱり乗りすぎてますね。
たまには写真を📸 16インチでムチムチにしようか迷う。