ブーンさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|ブーンさんがオーナーの車一覧
ブーンのプロフィール画像

ブーンのマイガレージ

車好きのおっさんです。
皆さん宜しくお願いします。

ブーンさんのマイカー

ブーンさんの投稿事例

GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

なんちゃってTRDホイール センターキャップ変えました☺️

  • thumb_up 127
  • comment 0
2023/03/02 23:15
GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

今時のダイレクトイグニッションなんで風を当てたくカバー外してます。 テンロクの三発エンジンなんで単体はコンパクトですね😅

  • thumb_up 132
  • comment 0
2022/11/12 00:40
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

クールアクションでインタークーラーのS206の文字が見えません😅

  • thumb_up 97
  • comment 0
2022/11/12 00:37
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

STIのパッドダスト凄いです😱💧GR程ではないですけど😅 GRヤバい位ダストでます😱💧😢⤵️⤵️

  • thumb_up 116
  • comment 3
2022/09/29 15:49
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

新品のポテンザRE070購入出来ました😀こっちは純正のミシュランパイロットスポーツです😅

  • thumb_up 121
  • comment 6
2022/05/03 16:19
GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

車輌購入時、キャリバーが特殊なのでディーラーに冬タイヤ、ホイールお任せで購入しましたがメーカー不明の為、何ちゃってTRD仕様にしました😵🤣🤣こっちはSTl...

  • thumb_up 129
  • comment 6
2022/03/31 15:53
GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

もう少しでヤリスの慣らしオ終わるのでGRオイル使用してみます。 でも、0w-20の方が10w-40より4000円位高かったです😵😢👀‼️

  • thumb_up 131
  • comment 7
2022/01/25 00:07
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ、スタッドレスタイヤ交換しました😀ヤリスはまだ夏タイヤです😅 時間が無い😢⤵️⤵️

  • thumb_up 129
  • comment 3
2021/12/13 13:27

新型BRZ試乗してきました☺️ トルクもあり速いですね☺️ FR好きには、たまらいかも😀

  • thumb_up 112
  • comment 8
2021/11/26 15:54
GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

今時のダイレクトイグニッションなんでコイル系を直接風で冷やしたくカバー取ってます😅 GRのカバー取ると1.6の3発エンジンはコンパクトですね👀‼️水平対抗...

  • thumb_up 110
  • comment 5
2021/11/21 15:40
GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

紅葉もすっかり無くなってますね☺️

  • thumb_up 134
  • comment 7
2021/11/10 15:09
GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

スタッドレス履き替え前にと慣らし少しでも終わらせたいので大沼公園まで来てみました😀

  • thumb_up 95
  • comment 2
2021/11/10 15:05
GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

そろそろ冬タイヤの時期ですね。 スタッドレスタイヤだと舗装路全開にアクセル踏めなくて😅😢

  • thumb_up 102
  • comment 26
2021/11/06 14:55
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

久しぶりに洗車しました😀でもあんまり綺麗じゃない😢

  • thumb_up 95
  • comment 7
2021/11/05 14:56

神奈川県警仕様です😀

  • thumb_up 67
  • comment 1
2021/11/04 23:18

見辛いですが予備タイヤ、バッテリー後部に装備。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2021/11/04 23:17

パトカーと市販車です😀

  • thumb_up 42
  • comment 0
2021/11/04 23:15

ラリー仕様です😀

  • thumb_up 38
  • comment 0
2021/11/04 23:14

30系Zです😀 当時最速系でパトカーにもなってたみたいですね😀

  • thumb_up 43
  • comment 0
2021/11/04 23:14
GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

こっちは洗車しました😀

  • thumb_up 91
  • comment 3
2021/10/31 17:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

そろそろ洗車しないと😅

  • thumb_up 80
  • comment 5
2021/10/31 16:58

しつこいですが(*ノ▽ノ) これが本物なら😵 でも、全部1/18なんです😢

  • thumb_up 56
  • comment 0
2021/10/30 21:43

また、旧メルセデスです😀 SL500の方は珍しい?ラリー仕様車です😀

  • thumb_up 55
  • comment 0
2021/10/30 21:39

旧旧旧メルセデスのレースカーです😀 トラックも乗ってるレースカーも 1950年代?の車です😀

  • thumb_up 41
  • comment 0
2021/10/30 21:35

名車同士並べ替えてみました😀 本物なら大金持ち😀😀 でも1/18ミニカー🤣🤣

  • thumb_up 61
  • comment 13
2021/10/27 23:13

ウインカーのとこから機関銃でますが 1/18スケールなんでチャッチーです🤣🤣 ただ機関銃音出ます。 大昔に買ったものですが音出るの初めて知りました🤣🤣

  • thumb_up 36
  • comment 0
2021/10/27 23:06

映画みたいに一応防弾板も出ます😀 あとナンバープレートも回転します😀

  • thumb_up 40
  • comment 0
2021/10/27 22:59

映画と同じギミックで助手席飛び出します。でもミニカーだとバネで助手席飛びますが内屋根に当たり外に出ません🤣🤣

  • thumb_up 36
  • comment 0
2021/10/27 22:57

DB5カッコ良かったです😀(本牧は🤣)

  • thumb_up 35
  • comment 0
2021/10/27 22:54

映画007見て来ました😀

  • thumb_up 34
  • comment 2
2021/10/27 22:52

😀

  • thumb_up 63
  • comment 9
2021/10/25 23:05

😀

  • thumb_up 27
  • comment 3
2021/10/25 23:04
インプレッサ WRX STIのカスタム事例を探す

おすすめ記事